らじおへっど。 らじおへっど。第九十四回。「Res紹介」(後編)
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第九十四回。「Res紹介」(後編)

●と言う訳でやっとPixiv「Res紹介」(後編)の時間です。

 よければ前編のほうもご覧下さい。

 関連記事「らじおへっど。第九十一回。Res紹介」(前編)

●色々と夜チャットにいる時間が長くなり、
 お客さんもたまーに来てくれるので
 記事更新が若干遅れてますが
 ネタはたまっていく一方なので
 更新していく分には凄く楽な環境の今日この頃。
 今回もよせられた素敵な「Res」たちを紹介していきましょう!


 画像クリックで原寸表示されます。


●後編一枚目の原画はコチラ


 エリィちゃんって金パだっけ?


 「初めての絵チャ塗り


 けいしきが絵チャで初めて色を塗ったイラストに
 なんとResがつきました。
 それがコチラ



 仙狐エリィ



 仙狐さん。題「エリィ」

 常連さんには今更言わずもがなですが
 「らじおへっど。」の看板娘「エリィ」ちゃんを
 仙ちゃんが描いてくれました。
 衣装も自前で用意していただいたようで、
 ホントありがとうございます!
 あとエリィちゃんを描いてくれたといえばもう一枚ありまして


 触れ合った指先の青いボールペン


 けいしきがボールペン一発描きしたエリィに
 またもや驚愕のResがつきました。
 それがコチラ。



 蒼幽さん「書いてみた」


 蒼幽さん。題「書いてみた

 いや、何かもうここまで皆さんに描いてもらえると
 エリィが描き易いキャラなんだと思わざるを得ません
 ちなみに後に蒼幽さん、エリィの線画に色塗りもしてくれてます。
 父は…父は嬉しいぞエリィ…(ホロリ)

●というわけで、次にご紹介するのは
 「Res」が一番多かった線画の登場です。
 毎度毎度で申し訳ないんですが


 エリィ


 今日五回目のエリィです。

 ちなみにこの後五回エリィが出てきます
 …今日エリィばっかだな(笑)
 では順番に紹介させていただきたいと思います。



 蒼幽さん「塗りました」

 蒼幽さん。「塗りました



 蒼咲 恭さん「塗ってみた2」

 蒼咲 恭さん。「塗ってみた2



 いそさん「ポニテかわいいよポニテ」

 いそさん。「ポニテかわいいよポニテ



 Sinさん「塗らせていただきました」

 Sinさん。「塗らせていただきました



 nogicさん「塗らせていただきました」

 nogicさん。「塗らせていただきました



 怒涛のエリィ十連発。

 どれもこれも全然個性がちがって、
 色んな塗り方をしてくれてます。
 Sinさんの髪の毛のグラデーションは
 若干絵チャで出来ないものかと奮闘中でもあります。

 そして前編から続きましての登場となる
 蒼咲さん、のじっくさん、ありがとうございます!
 いそさんもポニーテール気に入ってもらえたようで
 生み親としては大変嬉しい限りです。

●さて、ここまでエリィラッシュが続いていますが、
 最後はこの「らじおへっど。」で
 サクテキと同じくらい看板をはれる少年、オトリ君の登場です。
 原画はコチラ。

 オトリ


 ペン入れが若干上手くいったのでUPしたイラストですが、
 例によって「塗ってもいいわよ」タグをつけたところ
 2Resいただきました! それがコチラ!



 豆さん「塗らせて頂きました」

 さん。「塗らせて頂きました




 蒼咲 恭さん「塗ってみた3」

 蒼咲 恭さん。「塗ってみた3


 色がついただけで命が吹き込まれました。

 豆さんは二回目の色塗り。
 ご本人は「すっごい微妙」とのコメントを残されていますが
 こちらとしては素晴らしいの一言。
 最初の頃何故かResがつかなかった彼を
 ここまでキレイに塗っていただけました。
 ありがとうございます。

 そして蒼咲さんはなんと三回目の登場です。
 いや、ホント毎度毎度ありがとうございます(ふかぶか)
 更新されたのも一昨日の話でして
 色塗り開始からわずか三ヶ月でこの域というんだから驚きです。
 これからもよろしくお願いします!

●と、言うわけでPixiv「Res紹介」(後編)
 いかがでしたでしょうか。

 今回紹介させて頂いた方々は
 ユーザー名で検索されるとすぐに引っかかると思います。
 この色塗り気になる! という方は
 是非検索してみてください!
 交流をモットーにされてる方もたくさんいるので
 かなり親しみやすい方々であることは
 けいしきが保障したいと思います。
 え、アテにならない?

 このResという機能で
 けいしきはかなりPixivで交流が広がったと思っています。
 これからも塗り師泣かせの色んな線画を上げていきたいので
 その時は是非ともよろしくお願いします。
 と、言うわけで今回の「らじおへっど。」はここまで!
 次回はネタがたまりすぎて困ってるので、

 ・個人的に面白かったお土産のお話。

 ・漫画研究「初心者の為の画材編」

 ・名護システムの歌がぶっとんでた件。

 の、四本どれかをお送りしたいと思います。
 これの記事がいい! と思ったら今すぐコメントだ!
 特に意見がなければ適当にどれか選んで書きます。
 多分、特に意見でないと思うんで

 次回「適当」


 これでいこう。


●次回予告も終わったし今日の記事はこれで終わり。


 ではありません。


 先日のOFF会終了後、相互リンクを申請されましたので
 こちらの方で紹介させていただきたいと思います。

 みなまさんが管理する「みなま屋

 一時期ネットトラブルで更新が止まってましたが
 このたび復活を果たされました!
 元はお絵かきチャット仲間ですが、OFF会で更に距離感が近くなりました。
 ウチと朝まで喋れる稀有なメンバーです。
 ブログは主に絵チャットの絵に関しての記事が多いですが
 皆が日ごろどんな活動をしているか
 知ってもらうために是非皆さんにもみていただきたいと思います。
 親しみやすい絵チャですので
 読者様も是非一度ご参加を!

 というわけで益々広がりをみせる
 「らじおへっど。」!

 相互リンク等のリクエストありましたら是非ご一報を。
 できればこちらの依頼は
 左のメニューにある「メールフォーム」からお願いします。

 ではまた次回で!
コメント
No title
登録ありがとうございますっ

これからもよろしくお願いしますー
2009/05/06(水) 01:00 | URL | みなま #TIXpuh1.[ コメントの編集]
第九十四回。レス。
●みな吉。
いえいえ、こちらこそー^w^ノ
また朝まで絵模索しましょう・w・b(笑)
よろしくねー^^
2009/05/06(水) 02:08 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

