らじおへっど。 らじおへっど。第九十三回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第九十三回。

●現在帰宅して絵チャ中です。

 というか、基本的にウチ絵をかかずに
 べらべら喋ってるだけなので
 「絵かけないんです…」と言う
 シャイボーイ&シャイガールもお気軽にどうぞ!

 入室は右の「リンク集」から

 「らじお@チャット」を選択。

 お待ちしております!


●で、終わりました。


 今日は母将がご来店。ありがとうございます!

 しかし先日の記事を空けたり
 今日の記事は絵チャログの紹介で
 連日きてくれる方には申し訳ないんですが、
 明日からまた通常業務なので、よろしくお願いします。
 ちなみに次回は「Pixiv・Res紹介」を予定中です。


 んで。
 

 今回。特に打ち合わせもしないまま合作が完成
 クリックで原寸表示されます。 

 合作:けいしきと母将

 タイトル「オトリのセカイ
 製作者:けいしき(人物全て担当)と母将(背景全て担当)
 制作費:電気代。
 製作時間:一時間。

●と言う訳で、思いもよらず合作してしまった二人でした。
 拡大表示するとけいしきの線画の粗さが目立ちます。
 明日OFF会が朝からなので本日は早めに切り上げましたが
 来週も出来たらやりたいと思います。
 もし記事をみて興味がでましたら、
 右のリンク集、「らじおチャット」をチェックしてみてくださいね!

●さて、上記の通り、明日はOFF会なので
 本日の更新はこれまで!
 冒頭でも書きましたが、次回の記事は

 Pixiv「Res紹介

 の後編をやりたいと思います。
 お楽しみに!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

