らじおへっど。 らじおへっど。第八十六回。「ロミオとシンデレラを歌ってみたVerよっぺいを紹介してみた」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第八十六回。「ロミオとシンデレラを歌ってみたVerよっぺいを紹介してみた」

●もうダメだウチはwww

 一体何のカミングアウトだと
 思った読者の皆さん、
 よっぺいにすっかり魅せられたオトコ
 けいしきが今回も彼の新曲を紹介したいと思います。
 ちなみに「よっぺい」記事は二回目ですので
 よければまずこちらをご覧下さい。

 関連記事炉心融解を歌ってみた。Verよっぺいを紹介してみた。

●先日のアクセス数がナチュラルに
 ぶっとんだ数字になってたので
 始終ニヤニヤがとまらないけいしきですが
 どこかで晒されてるとか考えると
 ガクブルが止まりません。
 しかし反響があったのも確かなので
 漫画研究の記事はいずれ書きますが
 他のコンテンツにも手を抜きたくないのが
 けいしきクオリティ。
…告知記事は抜いてますが。
 と言う訳で今日は人気急上昇中、よっぺいさんの
 楽曲紹介記事です。

●すっかり前回の記事を書いてから
 ファンになってしまったけいしきですが、
 彼が歌う炉心融解だけが何も名曲ではありません。

 ここで注目したいのが「タッチ

 これは普通に上手でした。

 相変わらず間奏はありませんが。

 個人的に原曲をブレイク(破壊的な意味で)して
 その先の見えないところまで
 ブッとんでくれる人間
が大好きなので、
 彼の今後の活躍に注目、と
 前回の紹介記事で書きました。

 今回も遥か地平線の彼方までぶっ飛んでます。

 期待裏切らないって素晴らしい。

●相変わらず気付いたら前振りが長くなるのは
 ウチの悪い癖なんですが、
 ここで今回、よっぺいさんが歌った楽曲の元ネタを紹介しておきましょう。
 ボーカロイド(※音楽作成ソフト)初音ミクが歌う

 「ロミオとシンデレラ

 作曲した人はかなり有名なんだそうです。(ニコ動で)
 実際炉心融解の時いい、
 ボーカロイドは(実力的に)凄い野良作曲家が
 たくさん音楽を作ってます。
 今回の楽曲もその中の一曲。
 ニコニコ動画デイリーランキングでは
 しばらく一位に君臨していた曲です。
 と、言っても今回

 原曲はお見せしません。

 原曲を大事にするリスナーの方には
 本当に申し訳ないんですが

 今回ばっかりはネタ的に
 後で原曲を聞いていただいたほうが

 破壊力が増すのです。

●さて、記事も中盤に差し掛かってきたので
 今回も百聞は一聞にしかず。
 楽曲の紹介に移りたいと思います。

 ※最初から最後までクライマックスです。

  原曲の「げ」の字も見当たりません。

  中毒性があります。
  用法、用量を守ってお使い下さい。

  今回マジメに歌唱力注目です。

  0:00から本番です。



 



●なっ!

 第一声から全てを破壊していった彼ですが
 ここからけいしきはしばらくおなかを抱えて笑ってました。

 曲が終わるまで。

 コメントにもありますが
 この後けいしきは原曲を聞いたのですが
 どこか物足りない気持ちで一杯でした。
 原曲も勿論素晴らしい楽曲です。
 完全にもうよっぺいさんが歌うと別物に感じるので
 ある意味そこが
 彼の罪なトコロ(色んな意味で)なのかもしれません

●今回マジメに歌唱力推奨作品だったんですが
 高音ヨシ、音程ヨシ、コーラスヨシ(?)が揃って
 個人的にかなり聞きやすい楽曲でした。
 いやホント、ウチがカラオケ行ったりするときも
 原曲を自分なりに楽しく歌おうと思いながら
 歌うわけなんですが、
 彼ぐらい楽しめたらホント気持ち良いんだろうなぁ
 と、思います。歌唱力下さい。

●かなりプッシュしてますが、何よりよっぺいさんの
 キャンプション(動画投稿者の説明コメント)を見ていると
 ホント真面目な人のように見えます。
 初心を忘れないと言う決意表明、
 もう底辺なんていう人はきっと居ないでしょう!
 最後は人柄ヨシの四拍子で締めくくったところで
 これからも「らじおへっど。」では
 彼の今後を見守り続けたいと思います。










 …いや、しかし


 頭で無限ループするデタラメ★ウォンチューを誰か止めてください。
コメント
なっ!の部分で吹いたw
リスナーカウントが昨日75って いつもの人数と比べるとかなり回ってるねw おそらくpixivから髪の毛の描き方見に来たんだろうね そしていつのまにか1111超えてしまってるしさ 狙ってたのにw 
2009/04/25(土) 04:30 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
第八十六回。レス。
●仙ちゃ。
なっ!

Pixivからたくさんきてくれたのは良いんですが
参考になってないのか拍手は一件もあらずwww
1111はウチがよっぺい記事書き始めたころには
越えてたなぁ…というか
リクエストの狐まだペン入れ消化してないすまんwww
2009/04/26(日) 06:10 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

