らじおへっど。 らじおへっど。第七十四回。「お花見シーズン」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第七十四回。「お花見シーズン」

●まず前回の記事の反省。

 こーさんのコメントみて気付いたんですが、
 最初からよっぺいVerを聞かせるのは

 あまりにも愚直でした。

 と言うわけで近日中に修正原稿として
 記事をいじっておきますので、
 もし気になる方はチェックしてみてください。
 テンションで記事書いてはいけないなと
 軽く反省してます。
 いや、よっぺいマジ癖になんぜ。

●さて、厳冬も過ぎ、
 昼の気温もかなりあったかくなってきた今日この頃。
 世間ではお花見シーズンだったりするようです。
 相変わらずネームに没頭するあまり
 お誘いのその全て、ことごとくお断りしているけいしきですが、
 付き合いが悪いのではありません。断じて無いよ!

 で、先日、ブラザーネットワーク
 (けいしきの超個人的なネットワーク)から
 マイシスターが学友達とお花見に行ってきたようでして
 お花見にいけないウチを嘆いてか
 お土産をもって帰ってきてくれました。
 嗚呼、流石持つべきものは優しい兄弟…
 で、そのお土産がコチラ




 謎のカプセル


 …ホントに花見行ってきたのか?


 何か花びらとかビンにつめたのとか、
 そんなお茶目な発想を返してくれ。


 ちなみに中身は


 サウンドドロップ

 ガンダム00第二期のサウンドドロップでした。

 サウンドドロップと言いますと
 写真の中に小さなタマゴみたいなのがあるんですが、
 実はボタンがついてまして、
 そのボタンを押すと、アニメのキャラクターの声が
 ドロップから聞こえてくるという若干玄人向けの商品。
 ウチがガンダム00好きってコトだけの判断で
 このガチャポンに挑戦してきたようですが…

 …まぁいいや!

 せっかくお土産と言って持って返ってきてくれたのですから
 勿論このサウンドドロップ、動かしてみました。
 ちなみに中に入ってたキャラクターは

 ミスターブシドー

 ミスター・ブシドー(CV:中村悠一)

 CV書いた時点でネタバレのようなものですが
 ダブルオー見てない人も安心設計でいたいと思うので
 公式の名前の通り紹介したいと思います。
 でも仮面の意味ホントなかったなこの人…。

●第一期ではかなりナチュラルにぶっとんだ
 名言を数多く残したこのミスター・ブシドー(仮)ですが
 サウンドドロップでは
 「そこ名言なのか?
 と言うチョイスをバンダイさんがしてくれてます。
 ちなみに収録されている音声は


 「干渉!!」


 「手助け!!!」


 「一切無用!!!!」


 元からしねぇよwww

●というわけで我が家のコレクションに
 サウンドドロップ、Verミスター・ブシドーが仲間入りしました。
 フィギュア一般人には公に出来ないCDに続き
 こちらの方もしばらく押入れの中で眠ってもらおうかと思います。
 何かここ一年で大分増えてきたな…向こう関係のブツが…。



 そう言えば、今日紹介したミスター・ブシドーの名言を
 クラナド映像で分かりやすく聞ける動画を発見しました。

 (下記、ネタバレにつき要反転)

 「体育倉庫にグラハムが介入」

 ちなみにここで何故その動画を直紹介しないのかについては

 各々で何か察してください。
コメント
No title
わーい!
777を踏んだよ!
大当たりだね!ジャックポットだね。
つーわけで、前回のやつとあわせて、
デビルメイクライの「ダンテ」をおねがいします。

2009/04/07(火) 06:53 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
No title
『またせたな』
『宇宙のゴミをしまつしてやるか』
実家にはドラゴ○ボールのありますw

ちなみにこのセリフは誰かってv
あのステキナ殿方

ピッコ○さんですw
2009/04/07(火) 09:20 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
第七十四回。レス。
コメンツありがてん!
●ブラザー母将。
スリーセブンやはり貴様であったか。
踏んだり蹴ったりのあっぴょんぴょんでござるよ。
ダンテかー・w・
ネロは練習したけどダンテはしてなかったなー・w・(…)
しばらく時間はかかるが、引き受けたし。

●ベリちゃん。
別に待ってないwww
ピッコロさんの名台詞は
「孫!!!!!!!!!!」
だと思ってるウチは勝ち組。
更にかなりどうでも良い方向に話をもってくと
魔人ブウの前にかっこつけて現れたアルティメット悟飯が
「勝てんぜお前は…」と決めた次の回で
逆にフルボッコされてるシーンは名シーンだと思います。
そんな情報、とっくにご存知なんだろ?
2009/04/07(火) 23:15 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

