らじおへっど。 らじおへっど。第七十一回。「逃げる?いや、戦術的(ry」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第七十一回。「逃げる?いや、戦術的(ry」

●一日の告知が嘘でなくなりかけた四日午前。

 全国で一人いるかいないか
 このブログの更新をハラハラしながら
 待っていた読者の皆様。いや
 一人いるかいないかだから皆様はおかしいか。
 とりあえずウチは元気です。
 今日も面白くない告知記事の時間がやってまいりました。

●ネームが若干遅れており、
 急ピッチで仕上げているのですが
 中々終わらないこのデフレスパイラル。
 あ、そうそう

 ミサイル飛んでくるんですってね今日。

 話が右往左往してるのは
 脳のキャパ9,5割をネームに使ってるから許してください。
 もうバイトのレジ打ちなんて「そら」でやってますからね。
 だから勘定誤差だすんだ!!

●ミサイル飛んできたらマジで
 ブログ終わりだなーっていうか国終わりだなー
 と思ってた先日夕暮れ時。
 ともかく明日も平和であることを祈るのみです。

 で、本題。

 けいしきはこのブログに来て頂いた方を逆探知して、
 来て頂いた方のブログに遊びに行っては
 コメントを残していくのですが
 そのお返事で、

 「踏み逃げしてしまったみたいですみません

 という台詞をよく聞きます。

 気にしなくて全然かまいませんよ!!

 ムシロ「ドリームクラブ」とか「信じられない映像」とかの記事に
 コメントしてくれってのが酷な要求です。

 と言うわけで踏み逃げ歓迎ですので
 良かったらまたちょくちょく見に来てください。
 ウチも大体必ず(?)行きますので。
 あわよくば相互リンクとか(ry)

●さて、過去ログの時代から
 告知記事は「逃げの記事」として有名でしたが
 現代になってもその風潮は変わっていない模様。
 何せ時間がないので
 紹介記事とか一杯色々書きたいんですけど
 もう少しお待ち頂けると助かります。

 ・・・別に待ってない?

 次の記事の候補は
 最近漫画家さんのお客さんが増えてるようなので
 ネームの描き方なんか公開して
 世間の反応を待ちたいと思います。
 男の描き方記事もそろそろ更新したいなー…
 でも今一番やってみたい事は

 一日を二十八時間くらいにすることです。

 地球に弊害が出そうなので
 実現するのは自重したいと思います。
コメント
No title
一日は四十八時間だ」といえば地球にも弊害は出ないぞ?

けいしきのブログ更新をいつも首を長くして待っているさ!
なんか文句あるか!?

体調には気を(ry
2009/04/04(土) 17:31 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第七十一回。レス。
コメント毎度ありがとうございます。
ご不要になった古新聞古雑誌
回収させていただきますけいしきでございます。
●ブラザーヤス。
一日四十八時間ということは
つまり寝ずに二日間を過ごし、
あまつさえ脳内補正で二日を一日と
自分にカンチガイさせるという超荒業。
しかし
三百六十五日ある一年が半分になっちまうぜブラザー!
首を長くしてまってるだと?!
文句?! あるわけねーだろーが!!

別に喧嘩してるわけではありません。
彼らにとって、コレが日常なのです。
2009/04/05(日) 00:16 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

