らじおへっど。 らじおへっど。第七十回。「さようならは突然に」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第七十回。「さようならは突然に」

●突然ですが、本日をもちまして
 「らじおへっど。」を終了したいと思います。


 本当に突然の事で申し訳ないのですが、
 度重なる更新遅延、リアルでの事情、
 ネームの進行具合、その他様々な要因。

 色々な原因が絡み、ついに
 けいしき自身が更新は困難である、
 と判断したため、このような結果となりました。

 今日まで毎日見ていただいていた方。
 このような結果になったこと、本当に申し訳なく思っています。
 いつか皆さんとまたネットの海で会えることを祈って…


 2009年 4月1日。 けいしき。






























 びっくりした?


●と言うわけで、今日は

 四月一日エイプリルフール

 盛大に嘘をつこうと思ったんですが
 けいしきの盛大はこの程度でした。
 いや、「らじおへっど。」なくなっても
 困る人間がいなさすぎでビックリよホント。

 驚いた人、騙された人、この嘘は見事すぎるwww
 と思った方々。下部、拍手クリックお忘れなく
 ま、明日ゼロ件でゲンナリするのは目に見えてるがな。

●今日の記事は嘘つきに書いただけですので
 これ以上のレパートリーは御座いません。すみませんホント。
 では、また次回、「らじおへっど。」七十一回でお会いしましょう!
 あっけないけど今日はホントこれで終わりです!




















 …












 いや、だから、

 今日の記事がこれで終わりなのは

 嘘じゃない。
コメント
No title
・・・薩摩アッパーを喰らいたいようだね…
2009/04/01(水) 06:34 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
No title
拍手せざるを得ない。
2009/04/01(水) 10:43 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
焦る焦る。コレからもヨロシクです
2009/04/01(水) 13:11 | URL | こー #-[ コメントの編集]
No title
見事にやられちまったw 結構焦ったよ 拍手だ
2009/04/01(水) 13:37 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
しょーーーりゅーーー拳!!
分かってたんだけど。
分かってたんだけど・・・


だまされました(泣


2009年 4月1日。 けいしき。
って書いてある所で目じりがぁあ(目がーめがー・・)
v-14ちょびっと泣きそうになったんだなv-119
2009/04/01(水) 15:26 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
No title
!!!!!
うきゅー!!ほんとびっくりしましたよ!!
泣きそうだったですぅ・・。トホホ
嘘にしても度が過ぎます!!(怒

分かりました!!文字にしておきます!!
2009/04/01(水) 17:15 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
No title
今までの更新お疲れ様でした。
けいしきの「らじおへっど。」面白かったよ。
これからもけいしきの事は陰から応援していくよ。
2009/04/01(水) 22:22 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
第七十回。レス。
予想外にコメントきててびびった(笑)
皆ありがとー! 拍手してくれた人もありがとー!

●ブラザー母将。
まあ、拙者、さつまいものお友達さつまりこでござるからな。
斬して見切ったらいいと思うよ。

●ブラザーヤス。
完全にありがとうと言わざるを得ない。

●こーさん。
彼女できたそうですね! おめでとうございます!(…)
さあ、このくらいで勘弁しておいてあげましょうか…(笑)

●仙ちゃん。
エリィといいまじサンキューです・w・bb
結構焦る仙ちゃんはリアルに見たいね(笑)

●ベリちゃん。
ならウチははどーけん。
4月1日 けいしき。 はポイント高かったねー。
書いてて自分でもこれもうちょい
冗談交えて書くべきだったのではと思ったさ。

●咲羅ちゃん。
泣いたり怒ったり大変だー!(誰のせいだ)
そしてそのままのテンションで
リンク文字のままにしておきます!
吹いたwww

●将…あれ? 誰だっけ?
あれだな、人と違う事言って
見事に滑るタイプだな君は。
2009/04/02(木) 01:17 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

