らじおへっど。 らじおへっど。第六十七回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第六十七回。

郵便イメージボード

●そういえば最近、
 全く自分の絵をUPしてない事に気付き
 今日ちょっと上げてみました。

 相変わらずリクエスト等停滞してますが、
 あと4日くらいでネーム一本仕上げないといけないため、
 ちょっとブログの更新と共に遅くなりそうです。
 下書きは出来てるんですが…
 何せカラーになると途端、
 やる気その他諸々の精神力を損ないましてorz
 コピックもほぼ全滅しているため
 金銭面でも色々と、ぶふうorz

 UPした画像はいつかの記事で
 紹介したイメージボードの二枚目です。
 大分キャラごとに顔が定着してきたような。
 一人増えてる気がしますが、
 完全にスペース埋めのために生まれたキャラなので
 あんまり深いこと設定とかは考えてません。
 さあ誰のコトか分かるかな。

●おお、久しぶりになんか
 設立当初の空気がでてる…!(笑)
 ムシロ前回の記事読み直しましたが
 色々酔ってたとしか思えません。
 過去ログから常に自分に問いかけていることですが
 ウチは一体ドコに行きたいのかさっぱりですね。
 ともあれ、逆に言えばオールラウンダーにも
 なりうると言うコト…(超ポジティブ
 このスタイルをこのまま貫き通していこうと思います。
 いろんな人に見てもらえることを祈りながら
 今日はお別れです。


 短い? ネームやるので今日は勘弁してください!
コメント
No title
ネーム頑張れ!!けいしきっちの漫画期待してるぜ!!
俺は頑張らないから!!
2009/03/28(土) 10:23 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです!
突然ですがリンク変更お願い申し上げます。
名・Prism+Labyrinth
http://prismlabyrinth.web.fc2.com/
です!
2009/03/28(土) 15:04 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
第六十七回。レス。
●将人。
いや、がんばれよ(笑)

●咲羅ちゃん。
了解です、変更と言うよりかは追加だねぇ・w・
HP作りがんばってねぇ^w^ノノ
2009/03/29(日) 02:43 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

