らじおへっど。 らじおへっど。第六十五回。「WBC」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第六十五回。「WBC」

●本日は時間をかえての更新となります。

 予告通りの記事になったことなど
 ないのではないか
とそろそろ言われそうですが
 いいじゃない、人生一期一会(…)

 とにもかくにも世の中WBC優勝で持ちきりなわけです。

 おめでとうニッポン!
 そして今までWBCの話題に一切ふれてこなかったのは

 負けた時ヤだから。

 コレね。
 延長になった時即効チャンネルかえましたからね。
 負ける瞬間なんて、みたくない。
 みて、いたくないのよ私は…。

 はい、と、言うわけで
 今日はブラザーと二人でWBC決勝観戦してたんですが
 始終けいしきは人に聞かせられないような
 台詞ばかりテレビに向かって吐いていたと思います。
 アツくなりやすいので
 暴言とか結構普通にでてきます。
 リアルな友人には見せられない姿。
 ちなみにWBCと言えば国民的な行事だと思っているので
 一応、かなり一応説明しておきますが
 ワールド・ベースボール・クラシック。
 略してWBCです。
 野球界の天下一武道会みたいなもんだと
 個人的に認識しています。
 いや、ウチ野球全然知らないんだこれがwww

●で、見事四年前からの二連覇を果たした日本。
 早速韓国でも物議をかもしてますね。
 守備妨害だとか色々。
 確かにヘッドスライディングで
 ヘルメット割れるのはイタイと思います。
 しかし、ウチが一番物議をかもしたかったのは

 五球で交代した杉内。

 彼は今からってトコだったんじゃないんでしょうか。
 いや、ウチはよく采配とか分からないんですけど(笑)

●とにかく二連覇。
 今まで野球みてなかったウチでも
 かなり盛り上がれた決戦だったので
 野球ファンのテンションはかなりのものだったと思います。
 事実「勝ったな!」と野球好きの友人にメールしたところ、
 「燃え尽きた
 と返事が返ってきました。
 ブログすぐ更新するのかなと今までみてたんですが
 まだ更新していないところを見ると
 本当に燃え尽きてしまったようです。大丈夫か。

 さて、今日はけいしきがWBC中、
 一番その名前を叫んだ選手を紹介して終わりましょう。

 「宣親ハァアァァアァァ!!

 呼びやすいですね彼。
コメント
イチローの一振りで2chの鯖が落ちる
2chではイチローが打った瞬間いくつかのサーバーにアクセスが集中しサーバーがダウンしたらしい 流石イチローw
2009/03/25(水) 01:16 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
No title
日本勝ったね。おめでとう。ありがとう。
でも、原監督は駄目駄目だね。ダルビッシュに代えなければ
延長はなかっただろうに・・・。おさえピッチャーでもないのに
あそこで代えるのはなぁ~・・・。
後、日本の四番でキャッチャーの奴死ね。何もしてなさすぎだろ・・・。

・・・って、家族が言ってたよ。
おいら野球興味ないから見てなかったよ・・・ごめんね。
けいしき野球見ると性格変わるんだ・・・ふーん・・・。
おいらカバディー見ると性格変わるよ。
2009/03/25(水) 02:31 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
第六十五回。レス。
●仙ちゃん。
凄いなイチロー・w・
サバダウンとは、
リアルネットともに影響力強すぎる。
●将人。
いや、いかにご家族がいったといえど
誹謗中傷の類の発言は次から容赦なく削除なので
気をつけたほうがよろしいかと。
カバディなんか見る機会ないだろ・w・(笑)
2009/03/25(水) 06:41 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
すまねぇ・・・。今度から気をつけるよ・・・まじごめん・・・。

カバディー見たこと無い?俺、やったことあるよ。非公式だけど。
あれは燃えたね!!まじ燃えたね!!
2009/03/26(木) 12:48 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
続第六十五回。レス。
●将人。
ありがてん、わかってもらえて何よりです・w・(笑)
見たことはあるけどやった事は流石になぁ。
中学の頃一時期どの学級でも
カバディを知ったら話題として燃え上がる時期は
確かにあったような気もするけど…
中二のときくらいだったっけかなぁ・w・(笑)
2009/03/27(金) 06:43 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

