らじおへっど。 らじおへっど。第六十四回。「続・恥さらしの日々」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第六十四回。「続・恥さらしの日々」

●リンク集に一件追加です。

 こーさんが管理する「こ部屋

 そもそもの出会いはPixivから
 恐れ多くもウチのブログに遊びにきていただき、
 誕生日まで祝ってもらったというコトで
 これは一回ご挨拶しとかなイカンだろう。
 という一連の流れから

 先日一緒に絵チャしました。

 特に相手のブログにコメントとかもせず
 いきなりキングクリムゾン発動させて
 はじめましてとも言わず絵チャに参加。

 …いや、よく受け入れてもらえたなウチ。

こ部屋では、毎週土曜日
 午後九時から絵チャ大会を開催してるそうです。
 一騎当千のツワモノが揃う大会なので
 けいしきは完全にアウターです。
 そもそも絵チャの機能、自分で管理しながら
 よく分かってない時点で色々終わってr(ry

 ぶっちゃけ朝の四時くらいに
 ノリで見に行った感はあったんですよ。
 午後九時から始めてるから、まっさか
 こんな朝までやってるワケが…

 現在の入室者、三名。

 やっとるwwwww

 残念ながらお一人は寝落ちされてましたが
 それでも凄いバイタリティです。
 その後絵チャのメンテナンスがくる
 朝八時半まで粘ってたんだから
 自分のバイタリティも流石に褒めていいと思いました。
 いやーしかし楽しかった。

●さて、戦利品をざっくり紹介していきましょう。

 みなまさん作画閻魔あい

 こちらはこーさんのご友人、「みなま」さんの
 閻魔あいちゃん

 いっぺん死んでみる?

 能登かわいいよ能登

 などで一躍有名になった地獄少女のキャラクターです。
 「いっぺん~みる?」は当ブログでも
 頻繁に眼にすることがあるかと思われますが
 完全にコレの影響であることは言うまでもありません。
 これは朝方限界の頃に描いた一枚ですので
 本人さん的には納得がいってない様子でしたが
 十分ではないでしょうかorz
 ちなみに右下の「ゆ!」ってのが気になる方は
 はい、↓スクロール。

 ゆっくりこーさん

 こーさんのゆっくり霊夢。
 ちなみに後記でけいしきの絵も出てきますが、
 三人ともがこの絵をPixivに投稿しようぜ!
 と言うハイテンションな企画が即立てられまして、
 3月22日 23:33現在。
 ぶっちぎりでこーさんの閲覧数、評価点が一位です。
 口をそろえて皆で言ってましたが

 この霊夢には魔力がある。

 のだとか。マジパネェ。

 で、けいしきは二回ほどかいたんですが
 最後に残ってたのがコチラ。

 エリィちゃんって金パだっけ?

 とりあえず色塗り初めてなんだそんなに石投げないでくれ。

●というわけで、
 ウチデジタル向いてねぇと言う事実だけが
 残った絵チャ大会。
 勿論楽しかったです。
 でないと朝ギリまでいませんから(笑)
 こーさんの「こ部屋」でも詳細に絵チャ紹介されてるので
 是非そちらもご覧下さい!
 アクセスは右のリンク集→「こ部屋」をクリック。
 別窓で開きます。

 さて、次回「らじおへっど。」はPixivのほうで
 イメージレスポンスの回数が多いあのイラストをピックアップ。
 最近ネット関係充実しすぎな気がします。コワイコワイ。
コメント
No title
リンクありです!
コッチの絵チャはブログ用を描き終えたら、かなりまったりなのでw
受け入れた理由=けいしきsだから です!w

ホントだ、自分の絵、意外と伸びてるwやっぱり皆ゆっくりの魔力に・・・(違

石www
可愛いし、上手いですよっ!

また絵チャ来て頂けると嬉しいですー
では、お疲れ様でしたっ!
2009/03/23(月) 01:29 | URL | こー #-[ コメントの編集]
No title
絵チャ会ではどうもっ。

自分の絵・・・お恥ずかしい;

楽しいのでいつも遅くなっちゃう。。

物凄く楽しかったですw


はじめましてって言って無かったです!?

違和感無く溶け込んだんですねw

自分らのテンションに溶け込むとは素晴らしいです・・・


それにしても可愛いキャラを描きますね。

石なんて投げませんよw

手馴れてて尊敬しちゃいます。

是非これからも絵チャ来て下さい;

お待ちしていますね。。


pixivはやはりこーのゆっくり流石w


今回はお疲れ様です。
有難う御座いましたっ!
2009/03/23(月) 16:09 | URL | みなま #TIXpuh1.[ コメントの編集]
第六十四回。レス。
コメントありがとうございます!
●こーさん。
いやはや、いきなりの来訪でしたが
ありがとうございましたホント。
ゆっくりの魔力はとどまりませんな中々・w・(笑)
勿論絵チャにはちょくちょく顔だしたいと思います!
ぜひともよろしくです^w^

●みなまさん。
チャット関係は楽しいと
ホント結構遅くなりますよね。事実朝八時半までって(笑)
女性キャラあんまり褒められないので
カワイイといわれるとありがたいです^w^
いや、男性キャラも全然なんですが・w・
また絵チャでよろしくです!ありがとうでした!
2009/03/24(火) 05:44 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

