らじおへっど。 らじおへっど。第六十三回。「緊急絵チャ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第六十三回。「緊急絵チャ」

●先日、午前五時ごろ。

 サークルメンバーであるおんださんから

 「絵ちゃ や ら な い か」

 というお誘いをうけたので
 早速行ってきました。
 まあ、結果八時くらいまで二人で
 あーだこーだやってたので
 先日の更新は見送らせていただきました。
 お詫びと言ってはなんですが、

 今日はずっとおんだのターン!

 と言うことで、絵チャログ紹介としましょう。

チャーハン猫

 彼は絵チャ初といいながら
 ペンタブには慣れてる模様。
 ちなみに左がけいしき、右がおんださん作画です。
 ちなみに何描いたか
 けいしきのを見ると全然分かりませんが、
 右に正解が描いてあるので安心しましたね。
 そう、ニコ動で活躍する「チャーハン作る猫」でした。
 これに関してはまた動画紹介軽くしますので
 今はキョトンで結構です。
 完全にウチが先に描いて
 模写するぜー! とか言いながら
 後攻おんだの作品のが本物というオチです。

 これ、ただの恥さらし記事になってないかウチ。

●この日は時間も少なかったので二作品しか描けず、
 おまけにおんださんは
 ウォーミングアップ程度で勘弁してやる
 とのことでしたので、
 次の作品で今日の記事は終わりです。

 剣士Z

 まあ、デジタルレベル1のけいしきから見て
 この絵が完成するまで五分もかからなかったことをみると
 絵チャほんとに初めてなのかと
 疑いたくなる技量ではあります。

 で、このキャラは完全におんださんの
 けいしきに対するサービスキャラでして

 名を剣士Z(けんしぜっと)

 と言います。おんださんのオリジナルキャラですが
 けいしきの財布の中に
 このキャラのイラストが常備されているくらい

 ウチが大好きです。

 そのうちウチも剣士Z描くからね!

●というわけで、短時間ではありましたが
 チャット7:絵描き3 の割合で
 充実した時間をすごせました。ありがとうおんださん!

 ちなみにメールとかで指定してもらえれば
 その時間に頑張って入るようにしますので
 (他にリアル用事なければ)
 相手しれもらえるとけいしきは寂しがり屋なので
 狂喜乱舞しながら無双乱舞して
 最終的に国士無双となります。
 すいません、国士無双の意味ぶっちゃけ知りません。

 明日こそはあるサイトの紹介記事をやりたいんですが…
 とりあえずペン入れさせてください(笑)



◆おまけ◆

 ベリちゃん一人皇国の守護者

 ベリちゃんが旅立ちました。(鳥取に)

 朝気付いたらこんなログがのこってたので
 公開しました。絵チャってお手紙にもなるのか
 と、関心しました。こんなのもかなり歓迎です。
コメント
I`ll be back!
帰ってきましたw

さすが連休という事もあり
帰りの電車はキューキュー詰めでした

そんなコトより苦しかったのが
ケイ様おんだ様女将様
のブログが読めなかった事!!!!!
さみしかったーv-14v-119
2009/03/22(日) 19:53 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
第六十三回。レス。
●ベリちゃん。
おかいもー・w・bb
連休…ああ、そっか、世間は連休だったんだな(遠い目)
突如閉鎖の予定も無いので
ご安心めされよ…ここはいつでも
リスナーの皆様をお待ちしてますゆえ…
2009/03/22(日) 22:50 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

