らじおへっど。 らじおへっど。第六十二回。「電卓」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第六十二回。「電卓」

●今日、三月二十日は電卓の日。

 日本の電卓生産数が世界一
 なったことを記念し、
 日本事務機械工業会
 1974年に制定したのが
 そもそもの始まりだそうです。

 …今日のネタ実はコレだけなんですが。

●ブログ常連の「母将」が
 ネーム(漫画を原稿に描く前の段階で行う構成作業
 を見てくれとメールで色々送ってきたんですが
 それの批評を書くのに一時間半ほどかかり
 文章を書く力をゴッソリ、
 それはもう根こそぎと言って良いほど
 削り取られていったので、
 今日は電卓の日。という
 ちょっとしたトリビアで皆さん我慢してください。

 そもそも昨日の記事長すぎじゃね?
 というツッコミもナシでお願いします。
 テンション上がってると人間そういうことあるよね。え、ない?

●と言うわけでホントに今日はここまでです。

 通常業務つったらこんなもんですよ!(ヤケ)

 ネタくれたら長々やるけどな!

 タレコミは←のメールフォームからドウゾ。
 リスナーのお便り待ってます。



 …あ、まだ一個紹介してないネタがあったので
 明日はそれにしようと思います。
 そして絵チャで何か残した場合
 必ず連絡くださいwww 気付かなかったらどうするんだアレwww
コメント
あわゎゎ
ソレハワタシですねv-12

絵チャ描いたら連絡しますぅー!!
2009/03/20(金) 11:01 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
No title
ありがとう、けいしき感謝と感激でむねがいっぱいです…
ちなみに、555番踏みました、これは間違いなくキリ番ですよね?
2009/03/21(土) 00:52 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
第六十二回。レス。
コメントありがとー!!
●ベリちゃん。
ちゃんとキャプチャしといたんで
今回は安心してくれ!
そして無事かえってくるんだよ!
●ブラザー母将。
ならば、爆発したまえ。
555はゾロ目ゲッターですが
前のように無理難題で
無茶苦茶時間かかりそうなものは
ネタ記事にされるので気をつけろwww
2009/03/21(土) 06:52 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

