らじおへっど。 らじおへっど。第五十九回。「あの話題」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第五十九回。「あの話題」

リクエスト

●前回、リクエスト絵決定の記事から早一週間くらい。

 ちょっと遠めに撮影したのは
 若干バレるとうぉんださんに

 認めん。

 と止められそうだったためですが。
 …しかし眼のいい人には
 ウチが何を描こうとしているか
 完全にバレてる気がします。
 まあ、最後までうぉんださんにバレなければいいので
 このままペン入れいこうと思います。

●今回二枚イラストが写真に載ってますが、
 けいしきは多人数描く方が向いてたりします。
 上のほうなんか寂しいよね。
 上手い事背景にデジタル使えればナーとも思うんですが
 しばらくはお金貯めるので
 けいしきのデジタル化はしばらく先になりそうです。

●とりあえず今日はあんまりにも
 報告が遅れていたので
 ちゃんと描いてるという報告を入れておきました!
 石投げないで下さい!
 若干文章がグダグダなのは
 連日色々長文書いて疲れてるからだと思います。(…)

 ペン先なくなったので
 頑張ってお昼に起きて買いに行きたいと思います。

 ちなみにイラストのヒント→心が読めるんだぜ。
コメント
No title
何を描こうとしてるか わかった気がする
2009/03/17(火) 09:49 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってお仕事してくださいね!しかあし!
無理はしてはだめれす!!
ブログのほうにバースディーイラスト描きました!!
わたしからのプレゼントです!!
2009/03/18(水) 01:26 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
No title
何を描こうとしているのか分かった気がする。
俺は仙に勧められて描いた事あるな。
ゲームは未プレイだけど、漫画は見た事あるぜ!
心を読める程度だから「彼」だね。
遊幽白書(?)のパンチパーマの人!主人公に瞬殺された人!
やべぇ!正解当てちゃったよ!!俺、やべぇ!?
2009/03/18(水) 02:15 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
第五十九回。レス。
…うぉんださんのダメ出しコメがなくてホッとしてるけいしきです。
コメントどもありがとう!

●仙ちゃん。
ば、バレてやがる…君も、○○○なのかい?

●咲羅ちゃん。
久しぶり! そしてバースデーイラストありがとう^w^
ホントこんな絵の贈り物をもらえるのは
嬉しい限り! ブログでも紹介しちゃいます。
ホントありがとー^w^

●将人。
うん、とりあえず君の目が節穴でよかった。
2009/03/18(水) 05:24 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

