らじおへっど。 らじおへっど。第五十二回。「絵チャログ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第五十二回。「絵チャログ」

仙S サっちゃん。

●先日早速絵チャしました。

 ※絵チャについての詳細は前回の記事をチェック。

 時刻は午前六時ごろ。
 正直記事を更新したあと
 誰か来ることを期待していたわけではありませんが
 チャットに常駐していたアタシ。

 「仙狐さんが入室しました。

 mjdwwwwww

 その後彼が何を描いたかというと
 今すぐサムネイルをクリックだ。

●右の青いイラストと猫みたいな何かはウチ画。
 左のイケメンは仙狐さん画。

 どうよこの歴然の差。

 ペンタブ触ったのが
 チャット開始の五時間前、と言う
 脅威の経験のなさを見せ付けたけいしきですが、
 流石にデジタルを日ごろから使ってる人に
 勝とうなんざ思ってません。しかしこれはあまりにもorz
 それは追々慣れていくとして、
 絵チャ予想外に楽しいので
 これからも色んなゲスト、お待ちしています。
 ベリちゃん辺り来てくれてるようなんですが、
 どーも時間があわず…。
 今、朝四時ですからね。

●自分のキャラを他の人が描いてくれるのは
 なんて楽しいんだろう。そう実感した朝でした。
 面白かったけど流石に鳥が鳴き出す頃には寝てました。
 ムシロどんだけ元気なんだウチら。

 あと見学のみの参加も全然OKですので
 気軽にチャットを楽しみたい、と言う方も是非ドウゾ。
 ウチが五月蝿いくらいに喋ります。

●とはいえ、今日はちょっと昨日アナログで描いた
 フェイズとリムルのペン入れがあるので
 入室してたとしても反応薄いかもしれません(…)
 とにかく今はこの2人をずっと描いていたいんだ…!!

 はい、以上本日の雑記でした。
 たまにはも皆が起きてる時間に居たいと思います、絵チャ。
コメント
醤油ぅコト!?
あ!そーなのか;
朝4時って;
私ぜっっったい起きてないですOTL

いつも景式様が現れるのをワクワクして入退室を繰り返してました!でもでも!
あきらめません!会うまでゎw
2009/03/12(木) 09:41 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
第五十二回。レス。
●ベリちゃん。
まあ、ベリちゃんが正解だから大丈夫です(笑)
どう考えても朝四時まで平日起きてるのは
…察したまえ。
絵チャログにそれらしい痕跡があるので
一応気付いてはいるんですが
会うと諦められそうなので
たとえ入っていようと入らないようにしようかと思いましたとさ(笑)
2009/03/13(金) 04:59 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

