らじおへっど。 らじおへっど。第四十、五回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第四十、五回。


●はい、と言うわけでこの記事は
 番外編、となります。40,5回目ね。

●キリ番のリクエストもたまってきたので
 ちょっと一度整理をと思いまして、
 特に皆さんに晒すことでもないとは
 思ったんですが、

 どーしてもツッコミたいリクエストもありまして

 今回、わざわざ記事にさせていただきました。

●まず第一回目のリクエスト。
 これ至極真っ当だと思うんですが
 123番とった「うぉんだ」さん。
 キレイに数字も並んでるし
 リクエストも「うちの好きな妖怪
 と、言う事で出来そうなものを
 チョイスしていただきました。
 まあ、おかげで妖怪勉強するところから
 始める事になりましたが。

●第二回目のリクエストは唐突に。
 兄弟から送られてきた一通のメール。
 詳しくはコチラをご覧いただきたいんですが、
 229取ったから「焼肉」を題材に何か描け
 との事でした。
 まあ、散々上記リンク内でツッコミはいれたので
 これ以上何も言う事はあるまいと思ってたんですが

 けしからん、もっとやれ。

 と今朝お叱りを受けました。
 いや、これ以上やったら
 お前のライフがとっくにゼロになっちまう。

●第三回はオチなんで飛ばしますが、
 第四回はつい先ほど。
 300ヒットを獲得した仙狐さん
 内容は「」…このリクエスト、

 地獄に仏レベルで感謝しました。

 恐らく一番ぱっと想像しやすいテーマでもあり
 恐らく一番早く仕上がるんじゃないのかと
 思われます。そもそもどのレベルで
 仕上げるのかも決めてないんですが
 カラーにするとけいしきは無茶苦茶時間食います

●で、第三回目は
 兄弟が散々ツッコミを入れられていた39回目の
 らじおへっど。のコメント欄を参照していただけると
 助かるのですが。

 294で「肉汁」にならないか?

 と「おかん」さんからのリクエスト。
 本来ならならねーよと一蹴なんですが
 一応身内なんで容認したところ、
 先日こんな嘆願書が携帯に届きました。


 「よし!
  じゃぁ、燃えたぎる熱いソウルと、
  とめどない勢いと
  前しか向かない漢のスーパーロボットと
  パイロットをかいてくれぃ!



 波動球

 赤い丸は「おかん」です。
コメント
No title
テニスってレベルじゃねーぞ?(笑)

2009/02/25(水) 09:24 | URL | おかん #-[ コメントの編集]
第四十、五回。レス。
●おかん
お前…これがテニスに見えるのか…!
立派なテニプリストだと認めよう。ようこそ。
2009/02/26(木) 05:41 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

