らじおへっど。 らじおへっど。第372回。   「ご報告」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第372回。   「ご報告」

桐馬

●すっかりご報告が遅くなりましたが
 このたび某雑誌にて漫画賞を受賞しました。
 本当にちっさい賞ですが、人生初の受賞ともあり感動もひとしお。
 これからも精進していきたいと思います。

●思いのたけを色々と書こうかなーとも思ったのですが
 デビューもしてないのでまだちょっと気が早いかなと思い
 今回は文章としてつづるのはやめておくことにします。
 基本的に確定してない事を書くのも苦手なので
 実際受賞したあとも授賞式に出るまでは半信半疑でした。
 いつドッキリの札が来るか毎朝心配しながら起きてたもんな。

 取った賞の大きさからしてもドッキリなわけがないんですが
 (あまりに小さすぎてドッキリしても仕方ない的な意味で
 無事授賞式にも出席し、慣れないビールを飲み、
 その後はずっとジンジャーエールがぶ飲みしてたくらいしか記憶が無い。
 要約するともったいない。
 その辺りの話も時間が出来て書く気になったらゆっくり書こうかと思います。
 ツイッターのが更新頻度高いんで一応URLをば。

 【けいしき's ツイッター

●んで、現在ネームを作成中。
 また続報があればここで発表していきたいと思います。
 相変わらずの更新頻度で申し訳ないんですが
 気が向いたらまた更新しますのでよろしくお願いします。

 らじおへっど。第372回は
 一話の文字プロットくみたてるのにルーズリーフ50枚使う
 けいしきがお送りしました!
 また次回お会いしましょう。

 毎度思うがもっと適当な紙でもいい気はする。
コメント
No title
キタ――(゚∀゚)――!!
とりあえずおめでとちゃんです!!
2012/08/24(金) 20:46 | URL | suteki* #xzs2NkNk[ コメントの編集]
No title
すてきさま
な、ナニィー!!!!
まだ観てる人がいたとは・・・ありがとうございます・・・
つっても賞とったの少し前なんですけどね=w=テヘ(笑
2012/08/28(火) 00:26 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
No title
更新されてる!

おめでとうございます!!
2012/09/02(日) 19:24 | URL | 覇王 #-[ コメントの編集]
No title
覇王くん
久しいなぁ・・・更新も久しいけどなぁ・・・
わりと訪問者履歴みとるとちょいちょい皆きてくれてるんやな(笑)
ともあれありがとーん!
2012/09/06(木) 05:29 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【らじおへっど。第37】

●すっかりご報告が遅くなりましたが このたび某雑誌にて漫画賞を受賞しました。 本当にちっさい賞です
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

