らじおへっど。 らじおへっど。第366回。   「君と響きあう」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第366回。   「君と響きあう」

MS響

●どんだけ更新しないつもりなんだこの人。

 ここ最近、寝ても覚めてもネーム考えてますからなんですが。
 さあ、また準一ヶ月ぶりの登場になります、けいしきです!
 今日ふと時間余ったんで更新しようと
 管理画面開いて、前回第何回目だったかなーと思ってると
 365回目だったんですね。
 毎日更新してれば一年という区切りの回数だったんですが
 ともあれ一年分の更新、ともなると
 随分色んな記事かいてきたんだなぁと思いました。
 毎日やってこそ実る成果なのは言わずもがなですが。

●そんなわけで冒頭のイラスト。
 生放送なんかで着色配信やってましたが
 アイドルマスターはMS版の
 コレに関してはいろいろパーツが足りないとか
 日焼けしすぎだとか諸説流れておりますが
 久しぶりにがっつり塗った一枚でした。
 毎日のように放送に足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
 現在、ネーム作業に打ち込むあまり
 イラストを仕上げる、という配信ができないため
 放送自体を最初から諦めてたりしますが
 またなんか良いのが降ってきたらやりますんで
 その際は是非。

●ネーム配信やったら?という意見もちらほらあるんですが
 構成する時、誰かに見られているというか、
 誰かに喋りながらだとか、いわゆる気を使う状態にあると
 作業が全く進まないので、ネーム配信出来ないんですね。
 黙ってても良い相手だと気にしないでもいいんですが、
 配信だとやっぱそうもいかないので(笑)

 とまあ、そんなこんなで
 前回の記事を見ながら
 いつになったら本腰いれて色んな記事書けるのかと思ってたりしますが
 どちらかと言うと集客的な意味で
 こんだけ更新してなかったら皆離れるだろう、
 と思って、また出直すかもしれません。
 あ、ブログの鞍替え的な意味ではないのでご安心下さい。

●以上、「らじおへっど。」第366回は
 夢でもネームの構成やってるけいしきがお送りしました!

 次回はいつになるのか!!



 このネーム終わったらTRIM@SのVol.2向けて動こう・・・
 大阪のイベントで、出そう・・・。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

