らじおへっど。 らじおへっど。第365回。   「王の帰還」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第365回。   「王の帰還」

近江さん

●あんたが憎い!(CV:浪川大輔)

 タイトルはロードオブ・ザ・リングなのに
 第一声はスターウォーズとかけて
 最近みた映画と説く。

 ・・・おはようございます。
 若干皆様方の記憶の彼方へスッ飛んで行きかけたけいしきです。
 昨日生放送で「ネーム終わるまで更新ないんじゃないスかね?
 とか言ってた人間が翌朝更新してるから世の中ホント分かりません。

●と、言いますのも、
 前回の更新からそろそろ一ヶ月ほど
 この「らじおへっど。」の手入れをしてない事になってたりで
 トップページに



 なんて表示が出るのを避けるために更新しました。
 FC2ブログは一ヶ月更新してないと
 上記色つき文章と一緒に広告が表示されるんですよね。困ったもんだ。

●何だかんだで生放送、ついったー等を確認されてる方には
 お分かりいただけるよう、元気に毎日過ごしています。

 ネーム〆切が近づいてる事を除いて。


 ここ最近全然更新してなかったのもそうなんですが
 実は京都まで編集さんにネーム見せに行ってたり、
 そのネームを全部リテイクしなきゃいけないとで
 何だかんだでバタバタしてたりもあったわけなんですが、
 流石に更新がてら、一旦ここいらでやること整理しときましょう。
 

 ・リテイクネーム。

 ・サムネイル作成 数点(生放送関連)

 ・イラスト着色(生放送&Pixiv関連)

 ・九龍の実況動画。(要ブラザー)

 ・亜立さんの記事。(絶対やんなきゃいけない絆)

 ・ブラザーのドイツ土産記事。(同上)

 ・バトン数点。(言わなきゃ良かったんじゃないか?)

 ・京都記事。(何となく)

 ・mixi告知。


 ・・・最後のだけ今日の記事でできるわ。

●ちゅうわけで、ソーシャルネットワーキングサービス

 【mixi】

 というWeb交流主体のネットサービスがありまして
 実は以前からアカウント自体もってたものの
 更新する内容が暗すぎたり、黒歴史すぎたりで
 ある時期から全く触れてもなかったんですが
 今回、また「やれー!」と誘われたのでアカウントわざわざ取り直しました。
 前回の根暗アカウントと違って
 適当についったーが重かったりしたり
 閉鎖的な交流したりと色々やろうとすることは探してるんですけど
 中々まだこのミクシィを使って何するかっていうビジョンが全然ないので
 マイミク増やせばまた色々見えてくるものもあるやも・・・
 ということでプロフィールだけ掲載して今日はお別れです。
 あと招待制らしいんで、もしアカウント持ってない方、
 こっそりウチにコメント欄スカイプ
 左のメニューにあるメールフォームなりでご連絡いただければ
 こちらからご招待に伺います。
 多分こんだけ更新頻度空いてると
 ここ見てるのは常連しかいなくなってると思うので(笑)

 ミクシィプロフィール:けいしき

●あとベリー嬢と王子王子へ。
 申し訳ありません、そんな理由でアカウント消えました。
 よければまた申請しなおしてもらえると大変幸いです。
 特に王子王子はわざわざ探してくれてたんよな(笑)

 というわけで、以上、久々の「らじおへっど。」第365回は
 次の更新いつになるか分かりません
 の、けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 分からないって言うと大体近日なのよ。
 あまのじゃく過ぎるわッ!
コメント
No title
次の更新を首を長くして待ってますぜ!!
2010/05/19(水) 17:49 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
ぁわ-!おかえりなさいませ!´∀`w
ブログしか知らないので「い…生きていらっしゃるのか」とガクブルしてました(笑)

私も次の更新楽しみにしています´ω`ww
2010/05/19(水) 22:17 | URL | カラスマンション #-[ コメントの編集]
No title
第一声がどう見ても整っていない件について。

オメェ…俺と真プロデュースするって約束してたじゃないか…

ともあれ、しばし本職らしき方に力を入れましょう。
ええ、お互いにな
2010/05/20(木) 14:05 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第365回。レス。
どんだけレスも放置する気なんだこの人。

●将人。
ところで新居に移転できたんかえ?・w・(笑)
生放送への帰還、そしてカラオケ。
色々行くところは山ほどあるんだぜ?
はやく生存報告ぐらいしたらどうだ・・・
・・・どの口で言ってんだって話だが、よ・・・。

●カラスマリオブラザーズさん。
すいません、お帰りなさいの後、また旅にでていました・・・
ついったーも始められたんで
そっちの方でも交流がるので
さらに自分のブログ開かなくなっちゃいましたよ!
こうなるのがヤだったからツイッター触らなかったんですが
ホイホイ便利ツールがあるとやっぱ流れますね=w=
何とか生きております! ここ数日また消えてましたが。
次の更新、楽しみにするほどの記事ではございませんが
またお付き合いいただければこれ幸いでございます^w^
イベントにてまた暴れませうぞ!!

●ブラザーヤス。
ジェダイの師弟関係タマンネ。
まあアナキン坊やはロクデナシだったわけなんですが。
俺とお前のプロデューサー関係はいつになったら始まるのか。
いつでも始められるといえば始められるんですが
やっぱね、来客数とか慣れてないうちは気になるでしょヤス?
ウチはもうあんだけ場数踏めば結構どーでもよしになるんですけどね!
ともあれ、まっこまこになる日は近い。
というか急がないとヤスのほうがダメになる。
まだネームリテイク(何回目)を色々いじってるから
配信については次の記事をみてくれよな!
2010/06/12(土) 17:47 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

