らじおへっど。 らじおへっど。第364回。   「超短い更新」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第364回。   「超短い更新」

主人公

●ここ数日、
 来る来月四日のネーム締め切りに備え
 体バランスの見直しもかねて
 色々と生放送等などでも露出してるイラストですが
 思いのほかこのキャラお気に入りになってしまいました。
 また名前考えるの時間かかるぞこれ。

●そんなわけで締め切りが近いので
 まだやってないカラマスの戦利品レポートや
 出会った方々への記事等、
 積もり積もった記事課題と言うべき難題は山積みですが
 とにもかくにもネームと一緒に体バランス改変をやってるので
 今しばし、今しばしお待ちいただけるとこれ幸いです。
 あと生放送用のサムネイルが無い人用のサムネイル作成なんかもあって
 やることを自分で増やして首を絞めるという
 堂々巡りな状況が続いていますが、私は元気です。

●とまあ、そんなわけでまたもや短いんですが
 今日の記事はここまで!
 何か出来がよかったので
 冒頭の下絵を晒したかったがための更新でしたが
 ペン入れ等はまた配信で!

 「らじおへっど。」第364回は
 ヒロインのデザインに苦悩する
 けいしきがお送りしました!

 次回はお楽しみに!


 思いのほか髪の毛そろえるのに苦戦するわけですよ毎度。
2010-04-28 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

