らじおへっど。 らじおへっど。第361回。   「春姫」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第361回。   「春姫」

アイドルマスター TRIM@S

●今日はざっくりとイベント告知です。

 開催が今週日曜日の奴のな。

 相変わらず告知入れるタイミングが遅いんですが
 今回は思いつきみたいな感じで
 参戦していいですかとダメ元で聞いたらオッケー通っちゃったので
 こりゃ急いで告知しとかないけん!
 と思いキーボードに指を走らせます。

●冒頭のサムイネイルですが
 在庫十部ほどをそのイベントで販売。
 早速ブース情報を記載しておきますが




◆4月25日 【春姫】◆

 場所:兵庫県 
     姫路労働会館3F
     多目的ホール

 時間:10:30~16:00

 スペース:秘密ブースの9・10

 サークル:Very Berry





 での参戦。毎度お馴染み「ベリー嬢」さんが
 2スペースとってたので
 これは置いてもらえる場所あるんじゃないのか?!
 と思って申請したらワリとあっけなく受諾されました。
 初っ端から会場にいる上にスケブもやる気に燃えてます。

 だがブースのジャンルは東方なんだ。

 果たしてアイマスで誰か頼む人がいるのかいないのか。
 そこが問題だ。

●暇をもてあましたらもてあましたで
 フリーのお絵かきコーナーとかあれば
 多分そこでガシガシ描いてると思います。
 昼から売り子するのは確定してるので、
 午前中はまあ、ちゃらんぽらんやらせていただこうかなと。
 ベリー嬢さんの方も色々グッズかなり揃えてきてるらしいので
 是非、ブログ等を参照していただいて
 これ欲しい! という方はブースまで遊びに来てください!

 関連ブログ:【Very Berry

●以上、さっぱり告知記事でした!
 「らじおへっど。」第361回、
 春姫と聞くと銃姫が頭を過ぎってしょうがない
 けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!


 エナミカツミさんの画集はよでろーッ! バッカーノ以外のーッ!
2010-04-23 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

