らじおへっど。 らじおへっど。第359回。   「金色のコルダ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第359回。   「金色のコルダ」

えがおー!

●ペン入れもガシガシ同時進行中!

 てなわけで、連日生放送日和が続いていますが
 三十分ずつペン入れ配信なんかやりながら
 だべってますが、喋ってると元気でるってんだから
 やってて楽しいわけですよ。コメントも増えてきて
 大変ありがたい限りです! これからもどうぞよろしく。

●とかいいながら、ブログの更新がおろそかになってますが
 指を走らせるより口で喋ったほうがやっぱり遥かに楽なんですね多分。

 でも更新はやめませんが。

 ついったーなんかも結構つぶやくようになってきて
 そっちのせいでブログの更新頻度さがるかなーと思ってましたが
 全然そっちは関係ありませんでした。
 ホント思ったことしかつぶやいてないし(笑)

●で、カラマスレポートの戦利品紹介なんかがまだ記事として
 形になってなかったりしますので、それを水面下でやりつつ
 じつは最近乙女ゲー…いわゆる女性向けのゲームですが

 金色のコルダはじめました。

 事の発端はPSP版のコルダを
 シスターからプレイさせてもらった事にありますが
 何というか大変面白いゲームでした。

●音楽のコンクールを通して、
 男の子をオトしていく、という一言でいうと
 完全に見も蓋もない言い方なんですが
 乙女ゲーというよりかは、音楽ゲーに近い感覚を持ちました。
 恋愛要素もないことはないんですが
 兎にも角にも目の前のコンクールを勝ち抜かないといけないので
 とにかく毎日練習練習・・・
 色んな感性を養ったり、
 男の子とのコミュニケーションを通してパラメーターを上げたりと

 ・・・

 あれ、ウチこんなゲーム以前にもやったんですが

 アイドルマスター!

 ・・・何だった、かなぁ・・・。

●ウチは新作ゲームなんかがあると
 三日間くらいがっつりかけて一瞬で終わらせるタイプのゲーマーですが、
 ともあれ、シスターがPSP持ってきてる間だけ
 プレイすることを許されてるので
 今ストーリーを進められないこのフラストレーションを
 一体どの辺りにぶつければいいのか分かりません!畜生!
 はやく持ってきてプリーズ。

 というわけで、「らじおへっど。」第259回、
 ころころオトそうとする対象が変わる
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 音楽クイズが本格的で設問十問中、平均三問しか正解しません。
 ホントにウチ吹奏楽やってたのかおい。
コメント
No title
>音楽クイズが本格的で設問十問中、平均三問しか正解しません。
おまえ・・・最近だらしねぇな?
2010/04/21(水) 09:07 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第359回。レス。
●ブラザーヤス。
いやいや・・・ブラザー、
だまされたと思って今度答えてみろよ!
・・・普通に答えられそうで若干今からイヤな予感がしないでもない。
最近だらしねぇ? このときブラザーは
記事更新を連続三日間続けるけいしきのやる気をなめていた。
やる気=気まぐれともいえるが。
流石音楽ネタにはホイホイチャーハンされたようだが
貴様の歪みない解答、生放送で放送したいと欲す。
2010/04/25(日) 23:47 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

