らじおへっど。 らじおへっど。第355回。   「ピクファン妄執」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第355回。   「ピクファン妄執」

ピクファン 原稿

●出来た。

 と言うよりか、いつまでかかってんだって話なんですが
 ピクシブファンタジア4に参加しようと思っていた時期が、
 私にもありました。
 結果的にキャラ投下した後はアイマスの原稿に追われて
 ストーリー参戦すらままなりませんでしたが
 このままでは申し訳がつかないので
 時間ができた今、じゃじゃっと終わらせてしまいました。
 生放送なんかで様子が配信されてますが
 ここ数日はずっと喋り通しの夜が続いております。
 毎度来店してくれる方々には感謝の言葉もございません…!
 それこそもっと話術的な意味で頑張りたいと思います。

●んで。

 先日の告知の続きになりますが

 アイマスTRIM@S 本誌

 本誌が届きました!

 内容は若干生放送でもめくってみたりしてみましたが
 何せ中はエラいことになってるので
 配信に耐えられず(けいしきの精神力的な意味で)
 数秒の公開となりました。画像でUPするなんて
 怖すぎてとてもじゃないけど無理です。
 でもお楽しみに!

●現物を見ると楽しみが増えますが
 さらに今回はブース構えにも変化が・・・!

 アイマスTRIM@S ポスター

 盟友ベリー嬢に作成を手伝っていただきましたが

 A2サイズポスター!

 プラスA3サイズのポスターも二枚付属されてたりと
 どんだけ大盤振る舞いなんだ!
 ともあれこれを目印に一般参加者の方が遊びにきてくれると
 大変ありがたいことこの上無し・・・!!

●そんなわけであとはウチが作るペーパーを残して
 作業は大体終わりました。とにもかくにも当日が楽しみです。
 それと配信中気づいたんですが
 Pixivへのイラスト投稿数がやっと100件になりました。
 いやー、めでたいめでたい。
 そのイラストがアイマス新刊表紙ってなのも何かを感じます。
 これからはアイマスとオリジナルでの更新が圧倒的に増えると思いますが
 今後ともけいしきをどうぞよろしくお願いします!

 ・・・節目っぽい挨拶できたぞ今日は!

 以上、「らじおへっど。」第355回は
 いろは唄の難易度高すぎてワロタ
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
コメント
No title
いろは唄…そんなに早口でもないけどなぁ…

けいおん!の新しいOPとかハナマルセンセイションとかのが歌えない…ような?

むしろ音程のほうなのか…?

ま、もちろん音痴の俺にはできることは何もない訳だが。
2010/04/08(木) 07:32 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第355回。レス。
●ブラザーヤス。
何だかんだで歌えるようになったっぽいぜ!!
・・・オクターブ下げ状態でな。
ウチの喉では出ない音域~サビが始まるわけで
若干残念展開を見せてる感じです。
早口の唄には魅力を感じないというのもありますが
何だかんだでバラードを気持ちこめて、上手に、
ひかれないように歌うのが多分一番難しいと思ってるぜ・・・。
音程がこい!!
2010/04/12(月) 04:10 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

