らじおへっど。 らじおへっど。第346回。   「急激な温度変化」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らじおへっど。第346回。   「急激な温度変化」

千早と亜美

●さて、先日予告どおり
 井上雄彦の最後のマンガ展に行って参りました!

 が、レポートは後日。

●なんだかぬくくなったり
 急激に冷え込んだりと、不安定な気候が続いていますが
 エルニーニョ現象解除されてるんですよね今。
 確かに異常気象じゃないっちゃないんですけど
 個人的には異常なまでの気温差どうにかしてほしいワケですよ。
 昨日も無茶苦茶寒かったし!

 ・・・そんな気温差の話ですが
 展示会というものを見に行った結果
 徐々に上がってたやる気ゲージが振り切れたようで
 静かな炎になって燃え滾ってる模様です。
 あ、ウチの心の気温差の話なんですけど。
 前々からそうでしたが、更にとにかくやりたい、マンガ描きたい。

●それに当たって一つ、目標というか、決めた事が。
 次回のアイマスオンリーイベントで
 同人活動をやめるかやめないか決めます。
 というか、そもそもまだ同人に関しては
 片足突っ込んだ状態なので
 「やってる」とも一概に言える状態でもないんですけど
 今後イベントに出て行くかどうか、という判断を
 ここでやってしまいたいと思います。

 サークル出場する側であるか、の判断なんで、
 やまきゅうさんとか見に行きたいサークルがあったりすると 
 それは今までと変わらず攻めていきたいです。
 告知も今まで通りに。

●一人で進められない話があって、
 でもウチがもっと「」にいかないと進まない話でもあって。
 今いる仲間の意思の再確認や、
 それによって色々状況が変わってくかもしれません。
 ひょっとしたら本当に一人になるかもしれないし
 その時は一人でやろうとも思うし。

 ・・・このブログ史上、
 もっとも意味不明な発言かもしれませんが
 ウチのターニングポイント的な意味でも
 ここに記しておきたかったので
 いずれ後々の伏線になるやもしれません。
 ならなかったらウチがここ書いてる意味すら危うい。

●人としてもう一段階レベルを上げないと
 この先は戦い抜けない気がする。
 一人でも色々やれるような人に。
 「らじおへっど。」第346回、
 しんみりしてても次回は展示会レポート
 の、けいしきがお送りしました!

 次回はハイテンションでお楽しみ下さい!



 ここで確認しないと前に進めない自分が情けない。
コメント
No title
>人としてもう一段階レベルを上げないとこの先は戦い抜けない気がする。
マンガと研究、内容こそ違えど、どうしてこうも似たような感覚で
同時に行き詰って似たような結論出すんだろうな。
俺もホントもう一段階ってのは思っているところだ。とても難しいがな。

ただ、同じよなこと考えてるからと言って、決別が必要なものがない俺には
わからぬ感情や考えをお主は秘めているやもしれん。
しかし、こういう選択の必要性を感じたときはいつだって
後悔しないでいいほうを選択してきたんじゃないのか?
少なくとも俺はそうしてきた。

一人になるってのも含みある言い方で完全に意図読めてないかもしれんが・・・
一人で何でも・・・の理想は常に目指すのはよい。
しかしそのために一人にならねばならぬことなんてないぜ。
少なくとも俺はいるしな。力にはならずとも。鬱陶しくても。それは忘れるな。

うん、もっと熱く書こうと思ったが、俺にはこれが限界温度なのぜ・・・。
2010/03/11(木) 00:13 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第346回。レス。
●ブラザーヤス。
あっついよねー・・・。
脅威のシンクロ率未だ健在・・・というか
逆に益々最近磨きかかってなくね?(笑)
結果的に全てに通じるもんなんかもしらんなー・・・
とか言うてみたものの「全て」を知らんから
断言とか全くできんワケなんやけども(笑)
後悔しないで良い方は確かにナー。
今回のことも多分決めるに当たって
多少なり大変なことはあるやろけど
何年たっても間違ってたなーとは言わんやろなー・w・(笑)

あと「一人で~」の件は外界と付き合いを絶つ的な
意味とはちと違ったり色々あんねんけども
今んとこ「三人で~」ってのだけは確認取れたから
解決したっちゃ解決した・・・と思う・w・(笑)
リアルしっかり付き合ってる人間は切っても切れない関係だろ。
その点に関してはヤスは死ぬまでの縁やとウチは思います。(笑)
死ぬタイミングまで一緒やったら笑うな=w=(・・・)
2010/03/12(金) 23:36 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
No title
うっおーーっ!

やまきゅは同人にいきました。

道の多さはあれど、心は一つ。
楽しんでください!
2010/03/13(土) 01:24 | URL | yamaque(やまきゅう #-[ コメントの編集]
続・346回。レス。
●やまきゅうさん!
うっおーーっ!Σ(・w・
もっとも意外な記事にコメントが入った
ナンバーワン人物第一位獲得おめでとうございます・w・(笑)
やまきゅうさんは同人に行った・・・
となると過去何かあったようなこう、匂いが漂ってまいりますが
そのあたりは追々公開されていくのでしょうか・・・
こう、職業柄・・・と言うわけではないんですが
人の昔話だとか、興味ある方の話だとなおさらなんですが
深く込み入った話を魅力に感じてしまうのは悪い癖ですね=w=(笑)
路は多数あれど心は一つ。やまきゅうさんといつかシンクロしてみせr(ry)
2010/03/14(日) 06:37 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。