らじおへっど。 らじおへっど。第345回。   「漫画展覧会へ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第345回。   「漫画展覧会へ」

終わらないアイマス原稿。

●どうしよう。原稿終わる気配がしない。
 当初考えてたネームに
 あーだこーだ付け加えてるのがそもそもの原因なんですが
 架空戦記か紙芝居で動画作るのも視野に入れてるので
 小ネタとかもっと仕込んで行きたい所存です。

●んで、明日というか
 記事書いている間に日にちをまたいだので
 今日になりますが、

 井上雄彦の最後のマンガ展 重版(in大阪)

 に行って来ます!
 スラムダンク描いた人、と言えば一番伝わりやすいかと思いますが
 詳細はコチラを是非。

 関連サイト:【井上雄彦 最後のマンガ展 重版

 実際漫画家を目指してる身なんですが、
 「スラムダンク読んだ事無い
 と言うとよく「オメーおかしいよ」と
 責め立てられる事がありますが

 そこはほっとけ。

 実は七巻くらいまでは読んだんですが
 この話をすると極端に記事が長くなるのでやめておきます。
 続き読みたくて仕方ないんですが
 読めないというか、いつもタイミングが悪いと言うか。
 ホント見えない意思に阻まれてるレベルで読めてません。

●と言うくらい、
 国民レベルで皆が知ってる大物の展示会。
 しかしこう、かえってですよ?
 逆に何の予備知識もなく
 展示会に行ける自分がラッキーな気すらしてきました。
 今から大変ワクワクしております。
 何かしら得るものはあると思いますが、
 気が向いたら次回レポートすると思います。
 個人的に胸に秘めておきたい系の
 インスピレーション
を受けた場合は
 多分アイマス記事になるんじゃないでしょうか(・・・)

●朝から出発なので
 今日はもうちっとだけ原稿して横になります。
 寝不足で展示会いくと以前、
 切子細工を見に行った時の二の舞を踏みかねないので
 私は万全を記す。

 以上、「らじおへっど。」第345回は
 誰も誘わなくてすいませんでした
 の、けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 と、いうのも予約制で、当日券だと入るの超時間かかるそうです。
2010-03-09 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

