らじおへっど。 らじおへっど。第336回。   「真剣さのレベル」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第336回。   「真剣さのレベル」

●はい、今日もあれですよ。
 更新する画像がないので冒頭はまっさらなままです。
 ここ最近、CODのクラン戦に呼ばれる事が多くなりましたが
 大体深夜スタートでしばらくそのまま。
 こうやって朝方に絵を描いているんですが
 PS3断ちしないと、とりあえず
 やまきゅうさん達のゲスト稿に支障がでそうなので

 私はやまきゅうさんを取る。

 美希 ロリ牧場


●そういやプロフィール画像、
 たまには変更しなきゃなと思って
 ちゃちゃっと差し替えました。
 集合絵のまんまでもよかったんですが
 目にみえた変化も必要かなと思ったので更新。
 更新と言えば大体あの話題が出てきますが

 リンク一件追加です。

 これが終わったら・・・

 ウチのオフ会仲間、
 Ri.a(りーあ)さんが管理してるブログになりますが
 何というか名前だけでこう、
 フラグを全力で表現したいのが分かりますね!
 Ri.aさんといえば若本ヴォイスの持ち主として
 カラオケでは有名ですが、
 記事は全くそれらしい空気を出さずに
 しっかり文章かかれてるイメージです。
 デザインもなんかオシャレな感じなので
 是非一度ご覧になられてはいかがでしょうか!
 右メニューのリンクからもジャンプできますし
 この記事の上記リンクからも問題御座いません。
 即売会会場でも良く出没するそうなので、
 若本やってー!と言えば「ぶるぁああ」ってやってくれますよ。

●実のところ、
 今日はもうちょっと別の記事を書こうとも思ってたんですが
 コメント欄の返信に思いのほか時間がかかったので割愛しました。
 オリンピックの話全然してなかったので
 多分次回はそれやると思います。脈略なさすぎた。
 実際仕事で見てないんですけどね! ちょっとした小話があったり。

 そうそう、コメント欄で思い出したんですが、
 そもそも全体的に見直してみると
 ウチのコメントが超長い。
 本記事を圧迫するぐらい無駄情報組み込んでたりもしますし
 やめときゃ良いじゃないか! と思われるかもしれませんが

 俺めげないぜ。(CV:松岡修造

 この普通に更新される記事では絶対使わないような
 言葉遣いとかもあるので
 よろしければコミュニケーションしていって下さいね。

 とはいいながら、コメント欄開放しませんけどね中々。

●しかしながらリンク追加した記事は
 大体リンクした方のアピールにもなるかも、
 と思いコメント欄は開放してます。しかしながら
 別の人が釣れる事のが多いわけなんですが
 それも狙いだったり。

 以上、「らじおへっど。」第336回は
 意外にしたたかでしょ?
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 したたかじゃねーよ誰でも思いつくよこんくらいの事はよ!
 と、ツッこんだら勝ち。
 ・・・何だかんだで今日もそこそこボリュームあるな記事。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

