らじおへっど。 らじおへっど。第334回。    「スライド」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第334回。    「スライド」

●最近原稿ばっかりやってるので
 ついに一枚でUPできる画像がなくなりました(笑)
 ので今日は画像の更新がありません。
 何か寂しいなこれはこれで。

●次回の記事内容は決まってる、とありましたが
 またまた諸事情によりずれ込みました。
 朝方まで寝れなかったというね。
 とりあえず出動ナシだったので布団に入ったものの
 全然寝れてません! というか電話で起こされたんですが
 その電話の内容が

 サモンナイトの次回作!

  エナミカツミがキャラデザするよ!!

 なんだってーっ!!

 そら目も覚めるわ!!

●エナミカツミといえば以前
 スターオーシャン4のキャラデザインを担当されてた頃から
 けいしきは入門を始めたわけですが、
 バッカーノ等、それ以前から活躍されてます。追っかけてるよ!
 タイトルはサモンナイトグランテーゼ・滅びの剣と約束の騎士

 公式サイト:【サモンナイトグランテーゼ・滅びの剣と約束の騎士

 とりあえずOPの曲好きだったんでもう買おうかと思ってますが
 来月中にはとりあえず無理です。
 エナミさん画集も出しますからねこの人。先にそれ!
 あとキャスト陣もちらっと見ましたが
 アイマスで「日高愛」役もやってる【戸松遥】さんが
 サモナイ定番のパートナーポジションに参戦。
 三人のうち他の二人にも大型声優さん起用で
 【朴璐美】さん(鋼の錬金術師 エド等)、あと
 【沢城みゆき】さん(SO4 リムル等)が出演してます。

 ・・・みゆきちが、きた。

 男性声優陣もハンパないですよ。
 ヘタリアで人気爆発の浪川さんに
 小野D出てるよ!!ポイント高いよ!
 あとおじいちゃんのキャクターのサムネイルみた瞬間
 「茶風林なんだろ」と思ったらマジでそうでした。
 中田譲治さんも当然のように出演されてます。

 豪華すぎんだろ。

●キャラクターデザインがエナミカツミさんで
 声優陣が未だかつてあったろうかという豪華さ?

 やるよ!

 釣られるよそういう見え透いた手口!

 というわけでサモンナイトグランテーゼにお熱
 けいしきが第334回「らじおへっど。」をお送りしました。

 次回をお楽しみに・・・といきたいトコですが、
 でもな、最後に一つだけ言わせてください。


 なんで・・・ハードがPS2なんだッッ!


 まあ、2で十分な容量なんだとは思いますが、
 攻めてるよフライトプラン。
2010-02-18 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

