らじおへっど。 らじおへっど。第333回。   「やる気だけでも」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第333回。   「やる気だけでも」

アイマス原稿

●4月11日に開催されるアイマスオンリーイベント
 Colorful Masterですが
 川口さんやらが出場予定、
 ということもあり今から大変ワクワクしてきました。
 ハナっからそのつもりはありませんでしたが
 適当なモンは持ってけないぜ・・・!!

●完全に冒頭二枚はアイマス用の原稿のハズなんですが
 アイマス要素なさすぎて困ります。
 キャラまだ一コマも描いてないってんだからなおさら。
 下書きだけが製作中原稿置き場(この前作った)に積み上げられていく・・・!
 俺、これ終わったらペン入れ全部するんだ・・・。

●最近更新が日付変更ギリギリですが
 このタイミングで更新してるときは
 大体圧倒的に時間ないか
 この後出かける用事がつっかえてるかのどちらかです。
 ちなみにここ最近の傾向としては
 後者ばかりなので、忙しいと言うわけではありません。
 ・・・仕事が終わったら、外回りだぜ!
 何してるかとか詳しいことは書けないんですが
 漫画に関して動いてると言えば動いてる・・・というか・・・
 色んな人に話を聞きにまわってるというか・・・
 とにかく歯切れ悪いぞウチ。

●そんなこんなで今日の更新はここまでにしたいと思います!
 明日更新する内容は実は決まってる!
 というか本来は今日更新しようと思ったんですが
 さっきから携帯が五月蝿いのでちょっと黙らせてきます!
 急げウチ、ご近所の平和を守るため(←主に自分が待たせてるせい)

 以上、「らじおへっど。」第333回は
 実はゾロ目の回なのでなんかやりたかったらしい
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 お祭り騒ぎは節目ごとに欲しいのよ。
2010-02-17 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

