らじおへっど。 らじおへっど。第三十六回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第三十六回。

●久しぶりに松屋で食事したけいしきですコバワ。
 毎度すき屋だとか松屋だとかで
 食事したことしか晒さないけいしきですが、
 お金がないとかではなく
 単純に丼ユーザーなだけなんだぜ。

 昨日はデミたま食べたけどな。

●気がつけば早いもので
 らじおへっど。も三十六回目を迎えました。
 一ヶ月以上も続いてるというのは
 個人的には「ねぼけブログ」やってた時以来の
 快挙な気がします。長続きしないのあんまり。
 毎回この「~回目を迎えました」っていう告知なんですが
 数字がぞろ目だとか、キレイな数字だったとか
 そう言う例がないのは何でなんでしょうかね(知らん)
 前確か十八回目くらいの時に言った気がするんですが。

●ちまちまと新しいサークル用のブログも
 作ってはいるんですが、
 もし出来た場合はそちらの方もよろしくお願いします。
 裏ブログだったこっちのブログが
 表だって動き出したため、
 新しいブログをどういう立ち位置にしようか
 考えて製作が鈍っているのも事実だったり(遠い目)

●三十六回目と言えば思い出すのが
 キリ番リクエスト。
 妖怪をリクエストされてたワケなんですが
 決して考えてないわけじゃないんです!
 一応リサーチも済みましたので
 お祓いしてから臨みたいと思います(…)
 そういえば222とか報告なかったな。
 これは明らかゾロ目よな。

●ふと初心に返って最初の頃の記事を読んだんですが

 三行って。

 いや、多分それくらいが丁度いい気もしますが
 一回長く書き出すと短いとどうも気になってしょうがない。
 どこで道を違えたのでしょうか。

 別段最近面白いニュースもなかったので
 今日はここまでにしておきます。
 それでは皆様、おやすみなさいませ(AM6時)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

