らじおへっど。 らじおへっど。第330回。   「雪崩」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第330回。   「雪崩」

  ヘイト完成版。

●と言うわけでPixivファンタジアⅣに
 二人目のキャラクターが投下されました。
 よろしければこちらでもご覧下さい!

 【Pixiv PFⅣ 「ヘイト」 グランミリオン

 相変わらず編集には神、仙狐がついているので
 背景クオリティやら編集クオリティはとてもいい感じなんですが
 いかんせん、発色が綺麗に出ないのが
 ウチの塗りの弱いところでしょうか。
 デジタルほどのぱっと見感の弱さなんとかならんか・・・
 ・・・いや、違う、そもそも線画が未熟なんだよ。

●んなかんじでピクファンも第一章終了のお知らせが入り、
 次は第二章!

 ピクファン原稿。

 第一章用に描いた原稿どうしてくれんだ。

 ともあれUPしてギルド盛り上げてかないことにはアレなんで
 描ききりますけど!
 &サークル【ピロウトウクズ】さんとこから
 ゲストイラストのご依頼が舞い込んできたりと
 このテンションをどこへぶつければ良いのか分からないくらい

 最高にハイって奴です。

●にしても何か今日は長距離運転もあったので
 体力的にボドボドです。
 かなり沢山寝たつもりなんですが・・・渋滞に巻き込まれると
 オートマ車は眠くなるってのは都市伝説じゃなかったようです。
 生放送もやろうかどうか微妙に悩んでますが、
 三十分くらいにしようかな今日は・・・。

 以上、「らじおへっど。」第230回は
 素敵さん、俺、美希描くよ。
 のけいしきがお送りしました!

 次回もあふぅ。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

