らじおへっど。 らじおへっど。第328回。   「真っ白な手」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第328回。   「真っ白な手」

     ヘイトさん。

●さて、アイマスの話題が2日も続きましたが
 もうお腹一杯だと思ってるそこのあなた。
 今日は流石にその話題は避けますが、次回は
 こーちゃんみな吉のブログでも更新されてた
 カラオケ記事の中に興味深い一曲があったので
 それをアイマスに絡めて紹介します。

 これは次回の話。

●最近、「綺麗な手やねぇ」と良くお客さんから言われますが
 そんなに綺麗なんだったら手のモデルさんになれるんじゃないかと
 うぬぼれてみた瞬間、親指が「あかぎれ」して絶望した。
 そもそもお客さん、これ綺麗なんじゃなくて「病的白さ」って言うんだよ。
 スティッカム配信やってた頃も「爪が輝いてる」等、
 自分では良く分からないところまでご覧になってる方もいましたが
 顔は汚いのでご了承下さい。
 手が綺麗な人が心も顔も綺麗とか、あれ都市伝説だよ絶対。

 顔と言えば、このブログのお客さんのうち、
 多分七割はウチの顔知ってる方がこられてると思うんですが
 (※即売会イベント、オフ会等で)
 今日はそんな顔見知りつながりで

 リンク一件追加です。

 ・・・よし、今回は自然な流れで紹介できた気がする!

●以前から存在自体は知ってたんですが
 わざわざリンク貼ることもないかと思ってたら
 急に「らじおへっど。」の宣伝を二回くらいし始めたので
 身内とは言えど放っておけなくなり、泣く泣くの追加。

 将人の隠れ家

 小説を書いたり、文章を反転させると己へ対するツッコミが表示されたり
 はたまた絵を描く気がないことをわざわざ記事にしたり
 ・・・ウチがこんだけボロボロに言う相手は
 付き合いがそこそこ深い相手の裏返しなのでご了承下さい。
 ともあれ、デフォルメされた可愛いキャラが沢山いるので
 そういうのが好き! という方は是非ご覧下さい。

●そんなわけで冒頭のイラストは
 ピクファン用にこしらえた主人公の線画です。
 カラーリングもなんとか終わりまして、明日公開できる予定。
 そろそろお話自体も描かないといけないわけですが、
 やっとギルドの方に全く交流が無かった方からの投稿がありまして
 すこぶるテンションだけは鰻上りです。
 とりあえず今いるメンバーで一本漫画でも描こうかと思います。

 超カラオケ行きたい!

 以上、「らじおへっど。」第328回は
 突拍子もなく叫びだすくらいカラオケに行きたい
 けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 歌エネルギー、発散・・・したいです。
コメント
No title
リンク追加ありがとう!!

ボロボロにして!!Mじゃないよ?
そうする事によって、将人は強くなります!!
2010/02/12(金) 21:53 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
> 手が綺麗な人が心も顔も綺麗とか、あれ都市伝説だよ絶対。
働き者の手は皮が厚かったりアカギレがすごかったり…
それが綺麗ってことなんじゃないだろうか

だから貴方は心も顔も綺麗なはずだ。間違いない。
2010/02/12(金) 22:49 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
カラオケに行きたい・・・
その気持ちわかります!!
2010/02/13(土) 00:28 | URL | Ri.a #-[ コメントの編集]
第328回。レス。
誰だ拍手ダブルクリックした人!(笑)

●将人。
何、礼には及ばん。もっと崇めたまえ。
叩けば叩くほどホコリが取れて美しくなる。
そんな人だと私は思っているよ。
・・・この三行、何回見直してもウチ性格悪すぎだろwww
ともあれブログ更新頑張ってナー・w・b

●ブラザーヤス。
そう、ウチも更新してからそれは思ったんだ。
かく言うウチは綺麗な手をしてる人より
アカギレしてたり皮厚かったりする人の手を握る方が好きだ。
・・・ヤス愛してる。
ちげーよそんな事今更言うことでもねーよ!
ともあれでもまあ、心はアイマス、
顔はハンサムスーツ呼んでこいってなもんですよジッサイ。

●Ri.aさん。
ですよね若本さん!
若本さんのパーフェクトさんすう教室楽しみっス!
ココ最近ニコ動のランキングとかでも見かけましたけど
仕事して下さいwww
誰と喋ってんだと思ってるモニターの前のアナタ。
Ri.aとは世を忍ぶ仮の名前。本当は若本さんって言うんだぜ!

って言うくらい、似てます声が。
2010/02/13(土) 22:24 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

