らじおへっど。 らじおへっど。第327回。   「春が来る」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第327回。   「春が来る」

涼さん。

●先日から急に暖かくなってきましたが
 気温がこうも変化すると
 また体調崩したりする原因にもなったりします。
 皆様お体にはお気をつけ下さい。
 かく言うウチも、たまーに頭を悩ませる頭痛に襲われまして
 夜ほとんど何も出来ない状態に・・・!
 ピクファンのカラーリングする時間返せ!

●そんなこんなで薬飲んで寝た後、
 久々に朝早く起きてブログ巡りしてると

 【MASTER SPECIAL SPRING 収録曲決定】(アイマス)

 ウィンターこの前出たばっかじゃん!!

 関連記事:【クリスマス

        【クリスマスが今年も

 矢継ぎ早とはまさしくこのことですが、
 またもや完全初回生産限定販売で3/17発売予定だとか。
 17日、だと。
 ・・・これは自分への贈り物として買っとくしかないだろ。


●収録曲ざらっと一覧!

 
 01.チェリー 
  歌:天海春香、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子、菊地真、萩原雪歩
  (アイマスオリジナル)

 02.SCENE01



 こっからカバー。

 03. 歌:我那覇響
  (オリジナルは小野真弓さん)

 04.色・ホワイトブレンド 歌:天海春香
  (オリジナルは中山美穂さん)

 05.明日、春が来たら 歌:菊地真
  (オリジナルは松たか子さん)

 06.SCENE02

 07.はるのきおく 歌:水瀬伊織
  (オリジナルは小松未歩さん)

 08.For フルーツバスケット 歌:萩原雪歩
  (オリジナルは岡崎律子さん)

 09.旅立ちの日に… 歌:秋月律子
  (オリジナルは川嶋あいさん)

 カバーここまで。


 

 10.SCENE03

 11.またね(M@STER VERSION)
   歌:天海春香、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子、菊地真、萩原雪歩
  (アイマスオリジナル)

 12.SCENE04

 13.笑って! 歌:天海春香
  (アイマスオリジナル)

 14.またね(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ

 15.笑って! オリジナル・カラオケ


 の、15トラック。

 ブラザー、真が松たか子歌うぞ!

 多分食パンの宣伝でお馴染みの楽曲だった気がする。
 あと雪歩の中の人(声優)落合さんは
 改名されて長谷さんになったそうな。
 楽曲に関して詳しいことは公式サイトでも公表されていますので
 よろしければ是非そちらもチェックです!

 関連サイトTHE IDOLM@STER SP 公式ページ

●CDバンバン出してくれるのは嬉しい話なんですが
 この半月後、

 【THE IDOLM@STER MASTER BOX VI 発売

 上で紹介した季節をテーマにした、とかではなく
 単純にゲームに収録された楽曲を集めたBOXになるんですが
 全117ヴァージョンと大変聴き応えのある一品になってます。
 お値段もそれなりするんですが、
 PSPで発売された【アイマスSP】に収録されてる楽曲ばかりなので
 これあったらしばらく他のBGMいらないわけなんですが・・・
 その頃丁度受かってれば、アイマスオンリーに出す本の印刷とかあるので
 ウチにはどちらか一つしか残されていないようです。

●2日連続でアイマスの記事とか
 相当色々喋りたかった感がありますが
 実際そうなんだから何も言うまい。
 最近ブラザーとの話をたまにしたり
 はたまた【くされ戦記】(動画)勧めたら「くされ美希」描いてたり
 唐突にアイマス関連動画晒しパーティやったり

 ・・・苦節一年、か。

 そんなこんなでピクファンもアツいですが
 アイマスも相変わらずアツい当ブログをこれからもよろしくお願いします。
 新年始まってやっとらしいアイマス記事書けた気がするけいしきが、
 「らじおへっど。」第327回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 ピクファンギルドもよろしくね!
 ⇒【ともしび亭
コメント
No title
もちろんコメント欄に釣られてやる。

> ブラザー、真が松たか子歌うぞ!
絶対言うと思った。

というかまず初めにこのブログ、
真の名前で文字列検索したのは内緒なんだぜ。
2010/02/10(水) 11:41 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第327回。レス。
●ブラザーヤス。
一本釣り完遂。
あーしたはるがきたらー! こないわけが無い。
文字列検索の意味が不明すぎたが教わって理解しました。
皆【Ctrl】プラス【f】キーで(ファイアフォックスだけかもしらんが)
謎のコマンド入力が出現するぞ! ためしてみてね!
2010/02/12(金) 04:58 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

