らじおへっど。 らじおへっど。第326回。   「事務所へ帰ろうよ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第326回。   「事務所へ帰ろうよ」

律子さんが見てる

●先日の生放送でもちらっと話が出ましたが
 リアルでたくさんの女性と付き合った事のあるあの人の話。
 「二次元になら嫁たくさんいるよ!」とおっしゃってた方もたくさんいましたが
 ウチは「やはり三次元に興味がある」の一択、と発言した直後
 アイマスに15人嫁いるじゃねーかとツッこまれ
 反論出来なかった自分を呪った。
 いや、律子超可愛いじゃん。

●そんなわけでアイマスの話題。
 実際のところここ最近はこれメインの記事全然やってなかったんですよ!
 少なくとも四日か五日はやってない!
 とは言ったものの、既に色んなとこで見てくださいと
 公表しまわってるので、今更感もありますが
 本日ご紹介しますのは【えにこP】作、

 アイドルマスター MFF アンダーグラウンド。

 原曲は【Ben Folds Five】だそうなんですが
 実は良く知りません(笑)何せ洋楽はかじる程度なので
 たまにブログに来てくれてる王子王子と言う方のが遥かに博学です。
 そんな彼にも是非聞いて、見て欲しい一品。
 何せぷちますを上手く動かしてライブハウスの雰囲気を出してるんですが
 どんだけ手間かかってるのかは想像できません。ってくらいに動きます。
 とりあえず動画を是非ご覧下さい。

 

 ボクらここでなら幸せになれるさ。

●また別のメジャーなアーティストさんの話ですが、
 以前テレビでコマ撮りアートを紹介する企画がありまして、
 アレ見てるだけでもかなりの労力が必要そうだったのは覚えてます。
 五分の動画を作るのに何百、何千撮影したのかは定かではありませんが
 愛のなせる業、流石です。
 ウチもガンバろー・・・(遠い目)

●というわけで今日はここまでです!
 貼り付けたらなんか満足しちゃいました!
 「らじおへっど。」第236回は
 プレパレードの男版が延々リピートしてる生活の
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 とらドラ!のOPに男性版があったのを昨日初めて知りました。こっちもいいぜ。
コメント
またも生を逃したぜ。。不覚!アイマスが二次元か三次元か、語るには能力が足りません。。

けど、愛は次元を越えるっ!
2010/02/10(水) 00:46 | URL | yamaque #-[ コメントの編集]
第326回。レス。
コメントありがとうございますー^w^

●やまきゅうさん。
いえいえ、あんな時間にやる方もやる方なので
何かコッチこそ申し訳ございませんorz
録画あるので超暇なときにでもどうぞ^w^
アイマスが二次元か三次元か・・・
・・・いや、それは確かに小一時間考えてもみたんですが
3Dだしライブは三次元だしでもう、手も足もでねぇ!
愛次元超えちゃってる方たくさんいましたよ・w・
まあ、私もそんな一人なわけなんですが。ハハ。
2010/02/10(水) 03:50 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

