らじおへっど。 らじおへっど。第321回。   「出陣は明日」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第321回。   「出陣は明日」

ピクファン4

●なんとかキャラクターデザイン一人目が終了しましたが
 ホント早いトコ参加したいですピクファン4。
 全面的に協力してもらってる仙狐さんと
 打ち合わせが続く毎日ですが、私は元気でやってます。
 今また違う絵描いてる暇を見繕っての更新です。

●冒頭の画像はやっつけで描いて色塗った看板キャラ。
 横から描かないと後頭部の構造が分からないキャラになってしまったので
 一応の補足みたいな感じで描いたんですが
 良く考えたらこの話は全然広がらない! 一個置く!!

 先日のリスナーカウント、
 訪問者リストには全く更新がないのに
 えらい伸びてたのは全て彼のせいだと思います。
 コメント封じてますが
 実は実況動画やってない今現在、大して封印する意味が見当たりません。
 でも男たるもの、一度言ってしまった事に二言はない。

 ・・・嘘でした。

 「らじおへっど。」とか二言の塊ですよこれ。
 
 とはいえ、たまにコメント欄開放してたりもします。
 左の最新コメントは毎日チェックしてるので
 凄い前の記事につけてもしっかり追尾します。ご心配なく。
 というわけで今回の記事はコメント開放。
 多分超からみにくい記事なので明日ゼロ件間違いなしです。

●はい、お尻に火がついておりますが
 そろそろ原稿が呼んでるので今日の更新もこのあたりで!
 こう、日常的に面白いネタとかはさんでいきたいんですが
 イラスト描いてると外に出ることが無いんですよ。
 面白いといえばやまきゅうさんとスティッカムでチャットしてると
 モニターの前は満面の笑みのけいしきが
 「らじおへっど。」第321回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 参戦してくれるらしいぞ!
コメント
No title
明日まではゼロ件にしておけというフリだと思っていた。
比較的まじめに。

このキャラの配色がテイルズシリーズにいそうな・・・(ゴファ

二言の塊とか…考え方を変えるんだ。あれだ。
ここはどこよりも臨機応変なブログです。
そうだ、そうに違いない。
2010/02/05(金) 10:39 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第321回。レス。
●ブラザーヤス。
さすがだブラザー。ウチの心理をよくわかtt
そんなわけねぇだろぉぃ!!!
お前昔を思い出っせよ!
寂しくて何度自分のブログを開け閉めする作業を続けたことか。
ともあれしっかり後日コメントするあなたに乾杯。
ちなみにキャラは最初金髪にしてたんですが
セイバーになったから止めた。フェイトの話。りりかるじゃないよ。
臨機応変・・・だと・・・嫌いな言葉五指ランクにはいってるぜwww
だがグッチョイス。ここは臨機応変なブログだよ皆! 嘘とかじゃないよ!
2010/02/06(土) 17:13 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

