らじおへっど。 らじおへっど。第315回。   「文明の力也が仙狐」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第315回。   「文明の力也が仙狐」

アイマスオールスター:セカンド!

●いやね、ホント凄いワケですよ。

 ウチのアイマスイラストはまあ、いつもと構成一緒な感じなんでね、
 これは置いておいてもいいんですよ実際。
 最初この画像、ピンク色が勝ちすぎて
 とてもメリハリつきすぎてた画像になってたんですよ。
 スキャナで取り込まれた画像をみて絶望して
 スキャナ頼むから爆発してくれと思ったくらいなんですが・・・
 いや、実際されると超困りますけど。
 そんな経緯もあってか、この画像、何とかならんか。と、
 すっかりお馴染み仙狐さんに頼んだところ
 冒頭の画像が出来上がったワケですよ。

 あなたが神か

 けいしき「あなたが神か?

 仙狐「はい。

 思わず同じネタ二回やりたくもなりますが、まさしく地獄に仏でした。
 そらタイトルにもなるわ。

 ホントマジ真剣にありがとうございます。

 今度ご飯でもおごります。(キリッ)

●あとウチは結構、人様のブログの本文に加え、
 コメント欄も拝見したりします。
 わざわざ一人ずつにコメント返してたり、
 忙しい時はまとめて返信してたりと、
 ひととなり、そこの管理人さんの人柄が見えてきたりするので
 ウチがよく通うかの決め手になったりもするわけですが
 (炎上防止等でコメント欄がないところもありますが)
 皆さん、「らじおへっど。」のコメント欄に
 ステキな贈り物が投下されていた事をご存知でしょうか。
 いつぞや厨二病診断、うつ病診断というのをやった記事の話ですが、
 ヒーリングアイテムが「木彫りの熊」でして、
 小さく
 「そんなモンいらないよ! やまきゅうさんの絵があればヒーリング
 とオチに書いていたのですが、
 それを拾い上げたブラザーヤスが

 やまきゅうさんの描いた
  熊の置物を見れば・・・
  いや、何でもありません。


 時々あんたの発想を恐ろしく感じるときがありますよ。
 比較的マジメに。
 やまきゅうさんがまさかそんなやっつけ仕事はしないだろう。
 とウチは思ってたんですが

 やまきゅうさんの熊の置物。

 描いちゃったーーー!!!!
 (※クリックで拡大表示。しないという選択肢はない)

 ちなみにこのページでこの画像をみると
 「買っちゃった」とありますが
 値札ハンパない額になってんスけどどーしたんですかこれ。
 765(ナムコ)円だと確かに売って無さそうですが
 そもそもアイドル・・・じゃないこれは熊の置物なんだ。
 これくらいしてもおかしくない!

 て言うかありがとうざいます!!

 早速壁紙にして毎日ヒーリングさせていただいております。

●益々恋の病(語弊)に拍車がかかるばかりですが、
 ブラザーにも毎度話を聞いてもらったりと助けてもらっております。
 何せ今年は色々な意味で山場になりそうなので
 もうしばし、「らじおへっど。
 ひいてはウチにお付き合いいただけると幸いです。
 そんなこんなで第315回は
 アイマス立ち絵残すところ三枚の
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



◆協賛◆(一方的に)

 【仙狐 Pixivユーザーページ】(仙ちゃん)

 【ピロウトウクズスクリプト】(やまきゅうさん)

 【個人的な徒然日記。】(ブラザーヤス)

 
 最後、ブラザーヤスのブログのコメント欄にて、
 ウチと彼の仁義無きハードルの上げ合いは今も続いています。
コメント
No title
なん・・・だと・・・。やまきゅうさん・・・いい人すぎる・・・。
いや、ホントどうでもいい上に無茶な安価にしか見えないコメントを
紳士的に受け止めてくださるとは。。ありがとうございます。
仕事増やしてすみませんでした。。

> もうしばし、「らじおへっど。」
ちょwおまwwそれ最終回前の次回予告じゃないかwww
最終回なんて俺とここ見てるみんなが許さねぇ。よなっ?
2010/01/28(木) 09:38 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
タイトル自重ww (///ω///)テレテレ
神か?の問に対して「はい。」と答えた覚えは一切ないぜ☆
まぁ これぐらいの事ならドンとこいですよ~(=´ー`)

しかし やまきゅうさんいい仕事してらっしゃるw
やよい可愛いな~
きっと木彫りなら そのうちジェイソンさんが(ry

え? 愚問ですよ 最終回なんて許しませんよw
2010/01/28(木) 14:06 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
おっと値札を外し忘れていたようだ…(・∀・)

ぷちますで魚捕ってるやよいを見て熊と間違いました結果ですょ!

どんとこい!
2010/01/29(金) 02:03 | URL | yamaque #-[ コメントの編集]
第315回。レス。
コメントありまとうございます!!

●ブラザーヤス。
な、いい人だろ・・・フツー描かないよあれ。
ああいう人をベストオブ紳士ってんだよきっと・・・
そして仕事増やしたことはウチ共々平謝りしましょう。
いや、ホント、全身描いてくれてますからね。
でもやまきゅうさんのスティッカム配信とか見てると
誰が見てもとにかく手が早いことだけは理解できるはず。
三十分くらいでちゃちゃーっと描いちゃうのよ=w=
最終回にはならんとは思うが・・・人生的な意味で最終回は近いかもしr(ry)

●ブラザー仙ちゃ。
いつまでたっても皆の問いに曖昧に答えてるから
変わりにウチが心境を語ったまでよ。
今日も遅くまでアニメーションやら加工作業付き合ってくれて
マジ㌧クス。 ポスターも作れそうだし助かりまくりだわ=w=;
やまきゅうさんの描くやよいはメガトン級の破壊光線。
木彫りで次はジェイソン? バカ野郎!
そんなやっつけ仕事やまきゅうさんがやるわけないだろ!!・w・⇒(チラッ)
いや、もう、皆甘えるのはよそうぜ・・・!
「らじおへっど。」の最終回は来ませんが人生的な意味で(ry)

●やまきゅうさん!
やよいたくましいっスよね・・・=w= 死ぬまでやよいおり。
伊織がハガレンネタやった時は吹きました。
値札以前にまずどこで売ってるのか聞くべきだったかもしれませんが
それだとフツーのツッコミになるので
搾り出した結果がこの発言・・・お許し下さいorz(ふかぶか)
そして、今回は私どもの軽はずみな行動によって
サンクリ〆切前にもかかわらずわざわざ
木彫りの熊の人形(やよい)を描いていただきホントありがとうございました・・・!
もう・・・もうやりませんから・・・!!
またお時間あるとき陽気なウチらにお付き合い下さい・w・ノ(笑)
そしてサンクリ頑張ってください!!^w^v
ホントありがとうございました!
2010/01/29(金) 05:37 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

