らじおへっど。 らじおへっど。第313回。   「管理画面」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第313回。   「管理画面」

FC2管理画面



●FC2の管理画面がエラい文字小さく表示されるようになったんですが
 これってウチだけでしょうか?(笑)
 流石にこの小さい文字で更新し続けるのは
 目悪くしそうであまりよくないんですが・・・
 ブラウザの問題かもしれませんが、
 IE(インターネットエクスプローラ)で起動すると
 普通の文字サイズだったりするので。
 何か対策あれば是非ご一報いただけると幸いです。
 自分でもあれこれやってみるんですが知恵熱ヒドい。

 ※タレコミで治りました!!
  Ctrlキー押しながらマウスホイールころころ転がしたら
  見る見るうちに戻ったワケですよ。
  すげー!!


●流石にここ最近ともなるとネタになるような事件がないわけですが
 よくこんな状態で一年もほぼ毎日更新してきたもんだなぁと
 しみじみ思うようになりました。
 実質過去ログ(ねぼけなまこの散歩道)をあわせると
 もう三年目になるわけですが・・・。
 とかく、今年は個人でもっとイベントに出ようと思いました。
 去年は何だかんだで隣接で出場した地元イベントだけだった気もするので。
 イベントの話でそういえばもう一つ、お知らせがあったんですが

 今年の夏コミは出場を自粛します。

 と、言いますのも、八月までに
 出版社への持ち込みに二回は行きたいのと
 四月のアイマスオンリーの原稿のことを考えた金銭的問題等の関係から
 八月が非常に人生の戦場になりそうな予感がしているからです。
 多分二回目の持込がそれくらいになると思うんで。
 来月にはオリジナル一本仕上げて持って行きたいんですが
 これも三月にずれこむ可能性も否定できないので(交通費関係で)
 今年一杯、カツカツに大きなイベントに出るのはやめておこうかなと思います。
 その代わり参加費休めで近場の地元イベントには
 もうじゃんじゃん足を運びたいと思いますので
 もし会場で会った際はよろしくお願いします!

●さて、今日はこの告知を上げるためにPCを立ち上げたようなものなので
 「らじおへっど。」第313回はここまで!
 「100好きバトン」やるつってやってないのは
 まあいつもの「らじおへっど。」感ということでご了承下さい。
 裏で全力作成してるとかいうことはげふんげふん。
 以上、けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
2010-01-25 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

