らじおへっど。 らじおへっど。第三十四回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第三十四回。


俺、もう全世界女性の味方になるよ。

 決意表明からスタートしました本日のらじおへっど。
 思いのほかオナノコが上手く描けなくて
 ションボリしている、と言うのが伝わればなと
 思っています。というのもコチラ。

 クリックで画像が大きくなります。

 ぺよん女性壁紙小

 コチラが小さい方。

 ぺよん女性壁紙大

 コチラが大きい方。

 と言うわけで壁紙用にイラストが出来たので
 現在方々に晒してまわってる現状です。

●今回は前回と違って、ディスプレイにあわせて
 画像を作ってないので、
 中央に表示する、的な設定をしてもらうのが
 一番無難かと思われます。
 縦の長さ考えずに画像変換したら
 思いのほか間延びしたので
 急遽正常なサイズで作り直しました。
 ひょっとしたら前回の男性陣のも
 そうした方がいいのかもしれない。

●そういえば以前
 ローソンがアニソンばかり流す
 と、言う記事を書いたことがありますが
 最近ですとアレなんか流れてます。

 夏目友人帳のOP。

 アレふつーに聞いてるとただのJ-popなんですが
 流石のローソンクオリティ。分からないように流してきます。
 あと個人的によく分からなかった
 カモフラージュ(?)が施されている曲もありまして、
 最近有名になってきたアニメ、
 まりあ+ほりっくのED「君に、胸キュン。」なんですが

 何故か原曲ばかり流れます。

 いや、ウチは原曲が好きだからいいんですけど
 上の方々がカバーを流す勇気を持ち合わせていない事
 深く安堵しています。

●こんな事かいてると
 そのうち社長辺りから怒られそうなので
 今日はこの辺で雲隠れしたいと思います。
コメント
No title
この絵はこれでいいと思う  僕はこの絵わりと好きだよ
僕はオノコがうまく描けない(≧□≦)
2009/02/19(木) 08:33 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
第三十四回。レス。
コメントどもありがとう!
●仙ちゃん。
ありがたい言葉だ。身にしみるぜ。mjd。
オトコなんて、皆そう。(如何)
女の子もクールに描く事にするよ…(遠い目)
Dogs読まないとナ・w・(笑)
2009/02/20(金) 06:16 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

