らじおへっど。 らじおへっど。第312回。   「お祝い!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第312回。   「お祝い!」

         真さん


●さて、動画用のキャラ立ち絵作りも半分が終わろうとしています。
 今回は前回の記事でも大活躍したブラザーヤスのお気に入り(だったはず)
 くん。(アイマス)正真正銘の女の子ですのでご注意下さい。
 連日UPしてるこのアイマスイラストですが、
 共通してのコンセプトは「何かカッコイイ感じ。
 コンセプト抽象的過ぎる気がしないでもないんですが、
 まあそれはそれ。漫画版是非お楽しみ下さい。
 読み手を凄く選ぶ漫画ですが。ノリ的にこれが結構近いけど遠い感じです。


 


 誰これM@STER。

●そんなこんなで「らじおへっど。」は
 ついこの間、リスナーカウントが一万ヒットを越えました!
 これも毎日来ていただいている皆様のおかげですが、
 今後ともよろしくお願いします!
 若干リアルに時間がとれなくて更新が遅れ気味ですが
 もうしばらくしたらじきに肩の荷も降りると思うので
 しばしお待ちいただけるとこれ幸いでございます。

●さて、そんな記念すべき一万HITですが
 ブログの常連さんが記念イラストを描いてくれる等、
 ありがたいイベントを用意してくれてました!
 ともあれURLをはっつけておくので
 是非そちらからジャンプしてご覧下さい!

 ・最初はブログ開設当初からの常連さんである「仙狐」さんのイラスト。

 コチラ⇒【Pixiv 10000Hit

 以前ちらっと掲載した事のあるオリジナル作品の主人公を描いてくれました。
 実際リアルでも付き合いがあるので
 こちらの意表をついたキャラを描いて来る事は多いんですが、
 なんというか、今回も着眼点が既に違うかったな色々。
 まだこれ話できてないよ!(笑)
 
 ・続いてリンク先にもあります、【みなま屋】の管理人「みなま」さんがくれたのは

 コチラ⇒【Pixiv 10000Hit

 アイマス熱来てれぅよ!!
 左から千早、やよい、雪歩ですが、
 ウチの描くマスターメンバーは見本がないと誰が誰か見分けつかない中、
 おそらく彼はアイマス関連初描きだったと記憶してますが
 びっくりするほど識別出来ちゃいますよね。
 ・・・くっ、可愛いじゃねーか!!

●いやー、大変ありがたいプレゼントでした。
 また今年一年、頑張って更新していこうという
 モチベーションに大きく貢献したことは間違いありません。
 そんなけいしきも、一万ヒットを記念してか図らずか、
 一万までよく頑張ったよ俺、ということで


 アイマス用品


 見てくれよ、このアイマス本たちを。

 左からdeltaさんのオールキャスト本。
 真が何せかっこよかったので即買取してしまいました。

 真ん中が川口さんとこのSP02
 あいかわらずこの方のギャグはセンス光ってます。抱腹絶倒間違いナシ。
 あとゲストのBすけさんはTYPE-MOONの漫画本を発売されたようです!

 右は言うまでもなく公式本の「ぷちます
 読み終わった後の癒された感が半端ないんですが
 こちらもアイマス描きたい意欲をかきたてられる一品でした。

 ・・・どれも最高級の自分へのご褒美だった。

●そんなわけでブログを更新しながらも
 本をパラパラー、原稿ガリガリーとやってるわけですが
 本年度も「らじおへっど。」をよろしくお願いします!
 今日貼ったリンクはどこもステキサイトさんなので
 是非チェックしてみてくださいね!

 以上、「らじおへっど。」第312回は
 一日一食生活が続くけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 ・・・なんというか、食べる、寝るを徐々に削り始めてきたのは
 生活リズム的に相当マズいんじゃないだろうか。
2010-01-24 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

