らじおへっど。 らじおへっど。第311回。    「たまには男も描く」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第311回。    「たまには男も描く」

ザップ

●というわけで連日アイマスイラストが続いてたので
 たまには男も描きたい意欲が湧いてきたけいしきです。
 男女比率で言えば昔は遥かに男性描きまわってましたからね。
 画像はいつぞや紹介した血界戦線ザップ
 下絵からペン入れ終わるまで三十分たらずと
 ウチと内藤さんの波長が良く合うのが実証されたような絵ですが
 アイマスは下絵だけで二時間ですからね。
 泣きたい。

●さて、先日の宣言どおり、
 ブラザーが自身のブログで厨二病診断をやってたため
 けいしきも早速やろうと思ったんですが、
 その前に話しておかないといけない事があります。
 ブラザーこと「ヤス」と言いますが、
 彼とはもう中学生以来の付き合いになりまして
 その当初から喋りだしのタイミングが
 コンマ数秒違うだけで話し始めたり、(何度も)
 おまけにその喋りだしの台詞選びが
 寸分違わず同じだったり(何文字も)
 魂で繋がってるとしか思えないような存在でありますが
 この厨二病診断をやった結果、

 厨二病診断
 関連記事厨二病診断

 思いのほか下回ってた。

 この前フリだと当然点数一緒なんじゃないのか
 と、モニターの前でツッコんでるそこのアナタ。
 かぶってたのは点数じゃなくてこの後の総評でした。
 ちなみに本当にまるっきり一緒だったので
 ここでまた書くのもなんですし、気になる方は
 上記のリンク先を参照していただけるとこれ幸いです。

 あとこの総評(総合評価的な文章)の後で
 「あなたの本当の姿」という
 凄く哲学的な評価が添えられているわけなんですが
 けいしきの本当の姿はというと

 暗黒属性。

 ・・・?

 ああ、腹黒いってことか?

●そんなこんなで
 けいしきの厨二病レベルはDランクと言うことが発覚しましたが、
 またまたヤスが「うつ病チェック」というのもやってたので
 これも診断してもらったところ

 【けいしきさんのうつ病度は、15%です。】

 なぁ、俺たち・・・どこで間違っちまったんだろう、な。

 ヤスはちなみに70%でした。鬱い。
 ともあれけいしきは今日も能天気に生きてます!

 ・・・もっと(アツく)悩めよ!!

●これだけみるとけいしきはホント毎日悩みなんかなさそうですが
 実際そうだからタチ悪かったりします。
 次回は巷で話題の「好きなもの100個バトン」に挑戦しようと思いますが
 好きなものを100個列挙するのって
 マジメにやると中々至難だと思うんですよ。
 おまけに100%~80%の全力パワーで何事にも臨みたい、
 もしくは0%のパワーで何もやらないけいしきとしましては
 とても辛く険しい課題になりそうな予感しかしないわけで。
 ・・・いや、後者取ったらそもそも記事にならんな。

 そんなやる気があるんだかないんだか良く分からないけいしきが
 「らじおへっど。」第311回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 そういえばうつ病診断の最後にヒーリングアイテムが紹介されてましたが
 けいしきのは「熊の置物
 そんなもんを見るより、やまきゅうさんの直筆イラスト見たほうが
 遥かに癒されるワケなんですが、これって、あれか
 恋の病、ってやつか?
コメント
No title
>やまきゅうさんの直筆イラスト見たほうが
やまきゅうさんの描いた熊の置物を見れば・・・いや、何でもありません。
2010/01/23(土) 09:46 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
第311回。レス。
●ブラザーヤス。
お前・・・なんて恐ろしい提案しやがんだ・・・
やまきゅうさんがそんなやっつけ仕事してくれるわけないだろ!・w・⇒(チラッ)
確かに誰が描いたかというのが重要であるのかもしれんな・・・
大事なことに気づけた午前二時でした。恩にきるぜ。
2010/01/25(月) 02:07 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
2010/01/26(火) 22:15 | URL | yamaque #-[ コメントの編集]
No title
●やまきゅうさん。
やっつけちゃったーーーーーーーーー!!!!Σ@w@
ちょ、記事に、記事にしなくちゃ・・・!!!(発作)
2010/01/26(火) 23:28 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

