らじおへっど。 らじおへっど。第310回。   「最大の敵はバスト」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第310回。   「最大の敵はバスト」

       あずささん

●最近よく店長に間違えられるけいしきです、こんばんは。
 本日も日付変更ギリギリの更新ですが、
 ちと思い悩むこともあってのこの結果。
 そう、全ては冒頭の画像のあずささん(アイマス)にも言えることですが

 胸。

 女性の胸が(特に大きい方)が描けないという
 弱点をどう打破するか、非常に悩んでおります。
 いや、悩むほどのことでもないんですが
 早い話描きまくればいいわけで。
 形に関してはまあそれでいいとしても
 今度問題は質感。これ。
 ・・・ウチは一体何をくっちゃべってんだろうか。

●そんなわけでブラザーがおいしいネタを
 自身のブログで投下してくれたようなので
 また次の記事でやりたいとおもいます。

 今は胸のことで頭いっぱいなんで(語弊)

 意識にはなかったんですが
 どうやら戦利品記事で四日分くらいのパワーを注ぎ込んでいたようです。
 次回からまたバリバリ頑張りますよ!

 以上、「らじおへっど。」第310回は
 問題はB:91に見えるかどうか。
 の、けいしきがお送りしました。

 次回はお楽しみに!



 B-91って書くと何か戦闘機みたいに見えてきません?
2010-01-21 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

