らじおへっど。 らじおへっど。第307回。   「連鎖めでたいがー」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第307回。   「連鎖めでたいがー」

       亜美さん真美さん

●帰宅したらリスナーカウントが一万越えてました。

 なんというか管理人のくせに祭りに乗り遅れた感がしないでもないですが
 ともあれまさかブログを始めた一年前の当初から今日、
 一万越えのカウンターを見るとは思いもしませんでした。
 毎日足を運んでくださる方々、いつも足跡等から見ております。
 毎度ありがとうございます本当に!
 これからもこれが二万、三万くらいになるまで頑張りたいとおもいますので
 お付き合いの方、何卒よろしくお願いします!

●と、言ったものの、
 先日緊急告知しましたとおり、今日はコミックトレジャー15
 売り子として、インテックス大阪まで出張っておりました。
 が、八割運搬ドライバーの役目だったため
 つい先程帰宅しまして、体力的にも限界が近づいています。
 とりあえず川口さんの新刊「SP02」だけは読むことに成功しましたが
 他の方々の戦利品はゆっくりと体力を戻してから
 熟読させていただきたいと思います。
 そもそも帰ってきたら
 まず冬コミの戦利品記事をやるつもりだったんですよこれが。

 ・・・しかしちょっとした事件がありまして

 何か頭の中がこんがらがってしまったため、
 とにかく横になりたいと思います今は。
 事件自体はホント些細なことなんですが、
 身内の暴走が招いたというか、後日散々ネタにさせていただきたいと思います。
 【繋がり】を【撃がり】って書いてたぞ母将。

●以上、「らじおへっど。」第307回は
 大きなイベントに個人参戦したいけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 おやすみなさいー!
コメント
お疲れ様でした!
長旅ドライバーお疲れ様でした。

こんな知り合って短期間のうちにお会いできるとは思ってもいなかったので
嬉しかったです。

また、イベントなどでお会いできる事を楽しみにしています。
2010/01/17(日) 23:50 | URL | センリー@二足歩行 #-[ コメントの編集]
No title
●センリーさん。
ありまとうございますー!orz(ふかぶか)
ホントあれですよね、知り合ってすぐ顔合わせできて
嬉しい限りでございます。顔ホント若かったですね・w・(笑)
売れ数とかその後いかがだったでしょうか・・・
ともあれ、イベントお疲れ様でした^w^
またこちらに来ることがあれば是非よろしくお願いします!
2010/01/19(火) 05:01 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

