らじおへっど。 らじおへっど。第306回。   「緊急告知」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第306回。   「緊急告知」

       やよいさん


●先日、風呂場の鏡を見ると
 超イケメンになった自分の姿に涙を流すという
 夢を見ました
 目が覚めて洗面所の前に立つといつもの残念フェイスがそこに。
 あ、でもその日は「肌が白くて綺麗ねぇー」とお客さんに言われましたが

 病的な白さ

 という、陰のある発言に聞こえたウチ疑心暗鬼。
 つっても男の人って焼けてる方がモテるんじゃないんですか?
 草食系男子がキテるってあれ都市伝説ですよ。

●んで緊急告知。

 ・・・というよりかはすっかり忘れてた告知なんですが
 来る今週の1月17日の日曜日
 大阪はインテックス大阪で開催される

 コミックトレジャー

 に、またもや売り子として参戦します。
 冬コミでもサポートさせてもらった
 サークル「じだんだおんだ」さんトコでまたやってます。
 コミケでは完売という輝かしい功績を残したおんださん(店主)ですが、
 無事に再販の入稿も済ませたとの連絡が入ったので
 今回も彼のプリキュアおんだ節がインテックスで火を噴きます。
 ちなみにどんな本を出したかは下記リンクを是非参照に!

 関連記事:【プリティで

 さて、今回も早速ブースの発表です。メモの準備はよろしいでしょうか!

 コミックトレジャー15

 1月17日 日曜日 インテックス大阪にて。

 サークル【じだんだおんだ】

 ブース:四号館 P-29a


 こちらでおんださん、そしてけいしき共々お待ちしております!
 あと【うわべづきあい】という、
 けいしきと少しうわべで縁のあるサークルさんが
 同日、インテックスのどこかで参加しているはずなんですが、
 詳しい話を聞くのをすっかり忘れてましたので
 当日、お手持ちのパンフレット等を参照いただけると幸いです。

●それプラス。
 一昨日辺りリンクに追加したセンリーさんも参加されるようで
 こちらは

 ブース:D-05a

 サークル名【夜風】


 にて参戦の模様です。ジャンルは東方。

 こちらも是非お立ち寄り下さい。

●そんなわけであと2日後のイベント告知を今更していまいましたが
 大阪近辺にお住まいの方、是非のご来場お待ちしております!

 そして今晩、本当ならニコニコの生放送をやるつもりだったんですが
 明日の昼間~夜間にかけて急にスケジュールが空いたので
 そちらの時間を利用して元気よくやりたいと思います。
 深夜配信だとやはりどうも声が低くなったり
 騒ぎ切れないところもあったりするので
 是非皆様、ウチのテンション上げにきてください(頑張れよ自分で)

 「らじおへっど。」第306回は
 期待の新作フリーゲームの実況を仰せつかった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 発表はいつになるか分からないそうですが、
 相当の自信作の模様。こっちにもプレッシャーかかるわっ!
2010-01-15 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

