らじおへっど。 らじおへっど。第305回。   「疾風迅雷」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第305回。   「疾風迅雷」

らじおへっど。千早版

●演出かっけー!

 というわけでアイマスオンリーイベントへの入金も済ませ、
 あとは結果を待つだけになったわけなんですが、
 データで申し込みしたため、データでサークルカットを作るハメになりまして、
 盟友に「サークルカット作るの手伝ってくれろ」と相談したところ

 千早と春香の右半身

 これが冒頭の画像に変身。
 ゴミはあるはベタはムラだらけではでどうしようもない一枚ですが、
 何というかデジタルのすさまじさを思い知りました。
 この千早が出演する漫画とか嫌な予感しかしないんですが、
 まあ、かなり好き勝手やってますネーム。

●申し込み等の都合でバタバタもしてるのもありますが、
 明日はまた更にバタバタしてるので
 今日も今日とてリンクを一件ご紹介してお別れです!
 先日の紹介の後、すぐにメールフォームから連絡を頂いてたんですが
 Pixivで随分前からマイピクの
 「風音キリト」さんのブログ

 Silver†Gear

 が、リンクに追加されました!
 現在更新二回目と、新設のブログですが、
 カズキヨネさん好きだとか、話が合いそうです。
 成人式の後から本格的に更新を再開されるそうですが、
 これからの更新に期待です!
 そしてPixivではいつぞやエリィ塗っていただいてどうもでした!
 この送られてきたメールで、
 そういや最近女の子の線画全然UPしてねーやと気づいたので
 またしばらくしたら女性線画更新するやもしれません。
 マイピクさんともっと交流できたらなぁとも思ってるんですが
 中々まとまった時間が・・・ないものか!
 自分で企画立てようと思ったら
 相当KIAI入れそうなので他が手付かずにならないかが
 自分でかなり心配だったりもします。

●と、駆け足な更新ですが、
 実は昨日の更新より時間がかかってます。
 内藤さんパワー半端ないな。

 というわけで「らじおへっど。」第305回は
 ブラザーとトレース台を自作する話題で若干盛り上がった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 なんというか、どこにでも職人っているもんだな。
2010-01-14 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

