らじおへっど。 らじおへっど。第304回。   「血界戦線」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第304回。   「血界戦線」

血界戦線

●出た!!

 ジャンプSQ(スクエア)で短編連載だったのが
 今回ついに本格的に続きだした単行本の一冊目!
 作者は「TRIGUN」で
 ウチの漫画に革命を起こした内藤泰弘さん!
 今度映画もやるので皆要チェックだ!!

 関連記事:「TRIGUN

●と、思わず自分のイラストよりも
 単行本の表紙写真を優先してUPするほどアツくなってますが、
 内容のほうもまさに内藤節全開の大変ワクワクする展開に。
 正直短期で前編後編のみが掲載されたときは
 説明不足すぎて若干理解できないところもあったんですが
 ちゃんとカバーされてますね単行本!

 「手始めに世界を救うのだ

 のキャッチコピーなんですが、
 本当にこの人の場合、手始めに世界を救った後に
 トンデモ展開が待ち構えてそうでそれもさらに楽しみです。
 とにかく内藤さんの作品が好きな人は是非オススメの一品。
 ネタバレ基本的にやらない方向なのでここでは多く書きません。
 いや、ムシロかけません。

●それプラス、
 【TRIGUN新装版】の発売日が近づいてきたのも見逃せません。
 どうでもいいですがそれプラスって若干ラブプラスっぽいですね!
 こんな駄々滑り必至のギャグさえ飛び交うほどに
 テンションが上がっているのをお分かりいただければこれ幸い。
 映画に新装版に新連載に・・・お祭りかっ!!
 そんな気になる新装版の発売日は1月30日(土曜)
 ただ、一冊の値段が結構お値打ち価格するので
 ウチみたいなヘビーユーザーか、
 トライガン入門をやりたいと思ってる方は是非。
 価値はある全八巻にきっとなるはず!

●さて、このテンションのままリンク追加のご紹介。
 ニコニコ生放送を最近やり始めましたが、
 そこでPixivから「なんとなく」来店し、
 そのままコミュニティのメンバーになってしまった
 アツい方のブログに今日はチェキラウト。
 ・・・HNを確認させていただいただけで三つくらいあるんですが
 とりあえずブログ名義でのご紹介にさせていただきます。

 千里の道もなんとやら

 管理人は「センリー」さん。
 毎度らじおへっど。etcの生放送にてコメント欄が盛り上がるのは
 この方の尽力によるところが結構大きかったりします。
 一挙一動反応が返ってくるので大変こちらとしてはやりやすい放送に。
 ともあれこれからもよろしくお願いします!!
 気になるブログですが、東方プロジェクトがお気に入りのようなので
 それ主体の更新になっていくかと思います。
 あとコミックトレジャーにも参加されるようなので
 こちらからもご挨拶に向かおうかと! 楽しみになってきやがった!

●ああ、血界戦線のイラストも描きたいし
 明日早起きしてアイマスイベントの入金いかないといけないので
 今日はここまで!
 明日こそはそろそろ戦利品記事やりたいんですが、
 とりあえず体力やら時間的なものと相談の後考えます!
 予想では結構紹介することがあるんですが
 文章にして見たらそんな事無いのかもしれません。
 ・・・いや、前編後編にするのも・・・

 「らじおへっど。」第304回は
 最近独り言がすンごい多いけいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!!



 誰だ歳寄りって言った奴!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

