らじおへっど。 らじおへっど。第302回。   「ニコ生お疲れ様でした!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第302回。   「ニコ生お疲れ様でした!」

        千早さん

●先日のニコニコ生放送、ご来店いただいた方お疲れ様でした!
 特に喋ることもなくただ絵を配信してただけですが
 中盤戦辺りからゲストもお呼びしての大盛り上がり。(個人的に)
 今回はコミュニティ参加者さんは増えなかったものの
 とにもかくにも騒がしい一晩でした。
 協力いただいた方々どうもありがとうございます!

 ちなみに一時間半やった配信の
 最後の三十分間だけ録画映像が残ってます。
 男の娘がゲストに来てたりもしますので是非ご覧あれ。
 詳細はニコニコ動画のコミュニティカテゴリ、
 「らじおへっど。etc」まで!
 深夜につき、けいしきの声がひどいことになってますが、覚悟しとけ!

●さて、ここ2日間ラフ画を冒頭でUPしていますが、
 動画作成に本腰を入れ始めて、
 今年中に一本なんとか作れたらなぁと思っています。
 何にせよまず動画を作るソフトとかの勉強から始めないといけないので
 まだまだ時間がかかる上に、オリジナルのが優先順位が高いので
 ホント今年の最後までに出来るんだろうかと今のうちから心配してます。
 まだ2010年始まって十日目ですよ十日目。
 残り355日、命と脳みそ燃やしながらバリバリ頑張りますよ!(CV:菊地真)

●・・・ぐらいしか今日は描くことが見当たりませんでした。
 とにもかくにも生放送楽しかった!
 一応金曜か土曜日は毎週でも継続していけたらなと思いますが
 そもそもお客さんがいない事には
 盛り上がりも何もあったもんじゃないので
 またお時間ある方は是非ご来店お待ちしています!
 あとPixivに告知用としてUPしておいたイラストに
 点数をつけてくださった方々、ありがとうございます。
 終了したら消しますのタグつけてなかった結果がこれでした。
 現在既に削除済みですが、ホント嬉しい限りです。またどうぞよろしく!

●以上、「らじおへっど。」第302回は
 歯切れが悪いタイミングでの更新は、特大更新の前触れ
 のけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 さあ、そろそろ今年最初のあの人達が登場。
2010-01-10 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

