らじおへっど。 らじおへっど。第301回。   「悪魔がやってくる」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第301回。   「悪魔がやってくる」

        律子さん
        (※末尾に拍手レス有り)

らじおへっど。一人祭りってナンですかというコメントが
 ちらほらあったので適当に解説しておくと
 ただけいしきが一人でテンション上げて
 運営してる三つのブログを更新してたり
 ニコニコで生放送やったり(スティッカムは諸事情で不可に)

 そう、ただそれだけです。

 一人で盛り上がってるだけですんで
 何かやろうという方はご一報くれればありがたいです。
 それが無い、と思ったからこその一人祭りなわけですが。

●スカイプで本当は反応したかったんですが
 アイマスに片足を踏み入れたブラザーと喋るのに大忙しでして
 完全に対応しきれていませんでした。
 無事にブラザーはまっこまこになりかかっているようなので
 皆さんご安心下さい。

 さて、悪魔がくる、というタイトルなんですが、
 先日、シスターが「バースデータロット」という占いをまた持ってきてくれました。

 関連サイト:【バースデータロット

 設置されてある生年月日欄に自分の誕生日を合わせるだけで
 自分のタロットカードを示してくれるという
 お馴染みの簡単設計占いです。
 ちなみにブラウザが「Firefox」だと
 上手いことページが作動しない模様なので
 自分でわざわざ計算するという手間が発生しますが
 計算方法も二桁の暗算が出来れば二分もかからないので
 是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

●自分自身の気になる結果でしたが、
 基本的なウチのキャラクターを示すタロットカードは

 【悪魔】

 裏で手を引いたり、セクシャルな魅力を持ってるカードらしいんですが
 あんまりこう聞くと全然いいイメージがありません。
 更にこの占いサイト、今年一年の運勢も占ってくれる
 【イヤータロット】というものもあり、
 神社では見事【末吉】という
 超微妙おみくじを引いたウチが早速やってみた結果、
 今年一年を示す我がタロットカードは

 【悪魔】

 ・・・また、お前か。
 ちなみにさらっと結果を見た印象では
 裏金が動くような悪事に知らず知らず加担していたり
 快楽に心身を委ねる年になるそうです。
 いや、まあ・・・何というか、
 裏で手を引いたり快楽や欲望に忠実になったり・・・


 本物の独裁者


●そんなわけで今年一年、クリーンに生きようと決意したけいしきが
 「らじおへっど。」第301回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 今から生放送準備に入ります。




◆拍手レス◆(反転で表示されます)

 【こちらでコメを書くのって初です☆^^
  わざわざこちらまで来ていただけるとはこれ幸いですが
  まだまだ上はあると思っていますので、今年も頑張りたいと思います!
  向こうのブログの更新はホントたまになんで申し訳ないんですが
  またこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです^w^
  FC2始められたということは、足跡がついてるはず。
  逆探知してみますね! では、出張所共々、よろしくお願いします!(笑)
2010-01-09 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

