らじおへっど。 らじおへっど。第299回。   「感染拡大再び」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第299回。   「感染拡大再び」

KAITO

●以前、GENOウィルスという
 コンピュータウィルスが流行ったときにもちらっと触れましたが

 関連記事:【コミックシティ参加報告

 最近また「ガンブラー」というやんちゃっ子が
 世間的に猛威を振るっているようです。
 現在JR東のHPやローソンの採用情報のページ、
 ハウス食品の雇用ページ等で確認されたようですが
 何せ意図しないページへ誘導され、
 オマケに観覧した人のPCに感染する恐れがある模様です。
 またまとめサイトあれば探しておきますが皆様お気をつけ下さい。

※1/8 まとめサイトをブラザーが教えてくれました。仕事が早い。
 関連サイト:【ガンブラー対策まとめ

 ちなみにローソンってお前、あんだけ好きなんだから
 HP確認してて危ないんじゃないの?
と心配のあなた。

 モバイルからしかアクセスしてません! ハハ。

 皆もメール会員になればリッチャンの着ボイスが携帯でゲットできるぞ!
 キャンペーンは2月28日まで!(結局宣伝)

●そういえばPixivの年賀状、何通か受け取ったんですが
 1/3とかに送られたのが今になってくるってどういうこと。
 ともあれ年賀状に関しては誰にも返信してない・・・というか
 出来てないので、多分期待とか一切ないとは思いながらも
 お返し出来ないかもしれません、すみません。
 代わりといってはなんですが、今年中にマイピクさんを巻き込んで
 何かやりたい、というか個人的にやりたいことがあるので
 そちらの方は首をキリンにして待っていただけるとこれ幸いです。

●なんだかんだで次回で「らじおへっど。」は第300回を迎えます。
 その300回を記念してけいしきが「一人らじおへっど。祭り」を開催。
 特に何をするかとか決まってませんが、
 ニコ生やったりアメーバやら出張所を更新したり
 とにかく「らじおへっど。」関連の活動を
 一人で勝手に盛り上がっていようという企画です。
 どうにもこうにも傍目に見ると寂れた企画ですが
 気が向いたら終わった後レポートでもやりたいと思います(笑)
 次回の記事の内容はもう決まってるんですが
 何せ300回は冬コミ記事と決めてたので
 今回299回もエラい消化記事的な空気を漂わせながら今日はお別れです!

 「らじおへっど。」第299回は
 ウィルス怖くてネットサーフィン出来ない
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 冒頭の画像はこーちゃんとこの絵チャ会で描いたKAITO(ボーカロイド)
 人物より何より背景とかのエフェクトのが上手くいった一枚でした。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

