らじおへっど。 らじおへっど。第298回。   「残すところ後二回」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第298回。   「残すところ後二回」

原稿中

●そんなこんなで前回、
 冬コミレポート:1と称して
 冬コミには全く関係ない場所ばかりの記事を書きましたが
 今日はその続き

 ではなく。

 先日の記事で体力を使い果たしたけいしきの
 その場しのぎのコンテンツをお楽しみ下さい。
 言ってて誰が楽しめるのかはさっぱりわかりませんでしたが。

●画像は現在やってる漫画の作業風景。誰得。
 何はともあれこれプラス、四月に待ち構える
 アイマスオンリーのネームも切り始めました。
 スティッカムだとたまに本当に全く知らない人の配信に潜り込んだ時に
 映像を流してたりしますが、多分28Pは描きたいので
 手強い相手になりそうな予感しかしません。
 今年はとにかく『漫画』を頑張りたいので
 イラスト二の次でガリガリやっていこうかなと思います。
 手始めに来月辺り、持ち込みレポートなんかやりたい感じです。

●さて、随分前にタレコミで頂いてた動画紹介なんですが
 【忙しい人のための~】の動画シリーズを
 いくつかこのブログでは紹介したことがありまして

 関連記事:「そい

 その記事を読んだ後、リスナーさん(読者さんをしばしばこう呼ぶ)から
 「こういうのはどうよ
 と、送られてきた動画がこちら。

 【ゴスペル調の石焼き芋屋

 【忙しい人のための~】シリーズ動画とは全く関係なさそうですが
 ゴスペル調というだけで、妙な調和感を生んでくれそうな気配だけはしてます。
 では、その不思議空間をご覧あれ。

 

 ヒャクエン。

●あまりに愉快な音頭に、とある映画のワンシーンなら
 この音楽に合わせて町中の人間がコーラスし始めます。
 あなたの街にもこんな石焼き芋屋さんが来るかもしれませんね!
 天使に石焼芋。

 以上、「らじおへっど。」第298回は
 あまりに然る方の配信が楽しすぎて気づいたら日にち跨いでた
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
2010-01-06 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

