らじおへっど。 らじおへっど。第296回。   「ハートキャッチ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第296回。   「ハートキャッチ」

新しい絵

●プリキュアの話じゃなくて大変申し訳ないワケなんですが。
 先日初詣に行って末吉という
 ネタになるかならないかで言うと
 絶対ならなさそうな運を引き当てたけいしきです。
 可も無く不可も無く、的な評価がズラリと並んでましたが
 凶引いてたどこかの誰かよりかはいいか、と思い
 今日も元気出して更新いきましょう!

●スカイプでウチの一言コメントを見れる方は
 既にご存知かと思われますが

 (※スカイプの一言コメント=下記画像)

 けいしきスカイプコメント

 現在こんな感じになってます。
 たまにこうやって一言コメントで
 「ミラバケッソ! ミラバケッソ!」とか書いてると
 「クラレ?」というツッコミを入れてくれる方がいたりするわけなんですが、
 今回もその一言コメントを長い事「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」にしてたので
 「それは何だ」というメッセージがブラザーから送信されてきました。
 けいしきが「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」言ってたのは
 一重にこの記事で紹介した動画を見てたときに
 掘り出したというか、耳に入ってきた楽曲が原因なんですが
 それがコチラ。

 

 コメ職人頑張りすぎです。

 しかしまたアイマスかとため息をついてるそこのアナタ(キラーン)
 原曲はスロットやってる人なら知ってる方もいるという
 「快盗天使ツインエンジェル」のテーマソングだそうな。アイマスじゃないんですよ。
 そのツインエンジェルのテーマ「ラブリー☆えんじぇる」が
 瞬く間に中毒性を発揮し、この動画のマイリスト数がエラい事になってますが
 2007年からある事を考えればそれも納得です。
 これを聞いたがために
 ウチもしばらく無意識のうちにリピートするハメになったわけなんですが

 ウチだけじゃなかった。

●スカイプでの会話を一部抜粋。●

 (※1:近日新年会をするという会議をブラザーとしている時の様子である)
 (※2:最初の発言より三分前ほどに上記動画URLを先方に配布済みである)

 [2010/01/02 0:50:14]
   【けいしき】: 昼間かー、自信はないぜ・w・
           起きれたらいくわ・w・(笑

 [2010/01/02 0:51:16]
   【た】: いちおう、時間は決まってないけども、
       午前神社参りとかアニメイト参り(ようはぶらぶらする)
       →駅周辺で飯+しゃべり らしい。

 [2010/01/02 0:51:28]
   【けいしき】: あいよw

 [2010/01/02 0:51:43]
   【た】: 午前ではないかも。飯までにぶらぶらするらしい。

 [2010/01/02 0:53:00]
   【た】: 俺はこんなウイルスにはまk・・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!

   【けいしき】: (゚∀゚)ノ キュンキュン!


 ・・・感染してはる。


●他にも「らじおへっど。」創設初期からのお隣さんブログ
 「こ部屋」の管理人【こー】ちゃんにも進めてみた結果


 (※文章は下から読みます)


 絵チャ会話



 その数分後のスカイプにて一言コメント



 こーちゃんスカイプコメント


 この男、ノリノリである。


●そういえば確かサークル「ピロウトウクズ」さんとこのsuteki*さんも
 しばしば会話中「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」言ってた気がしますが
 あの方の場合、色々他にも知ってそうなのでコレじゃないかもしれません。

 そんなこんなで感染力が非常に高いこの「ラブリー☆えんじぇる」。
 皆様も是非一度ご視聴してみてはいかがでしょうか。
 ともあれしばらくウチはこのリピート地獄から逃れられそうにありません。
 今更と古参の方、大変申し訳ない。今、出会ってしまったのです。

●以上、「らじおへっど。」第295回は
 冬コミ記事引っ張りすぎる感がでてきた
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 そこそこ長くなりそうなのでまとまった時間できたらやります!
コメント
キュン死した
゚+.(・∀・)゚+.゚キュンキュン!!は気が付いたら使ってました。くぁゆす。

ツインエンジェルといえばこれも大概中毒性高いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7831308
2010/01/04(月) 10:33 | URL | suteki* #-[ コメントの編集]
No title
誰だよまったく『凶』なんてネタとしか取れないくじ引いた奴は~

まったく けしからんでごぜ・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!
あれww感染してr・・・・

2010/01/04(月) 19:37 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
No title
なんだなんだ?俺が感染しているだと?そんなはずなかろう。

まったく、何を言っているんだこの男は・・・
やれやれだz・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2010/01/04(月) 22:58 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
コメントありがとうございますー!^w^

●suteki*さん。
ステキさんのきゅんきゅんはなんかあれですね
ナチュラルにグレードアップしてる感じに見えます。
三日たった今もウチのPCから
リピートされる音源はかわりません。いつからこうなった。
この関連動画もなっかなか・・・出だし凄いスね!!
紹介していただきどうもです^w^

●ベリ子。
ホント誰なのか。
凶ひいてその2日後、ブログ更新最中の記事全部消えちゃったのは。
ともあれブログの記事が消えるくらいで済んで欲しいもんですが
ホントツイてないようでしたら十分気をつけてください・w・(笑)
あ、今度お守りでも持っていったらいいですかね・w・?(・・・)
フフ、感染してるしてr・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!

●ブラザーヤス。
感染してはるwww
とにもかくにもブラザーにウケるとは思ってなかった動画だったが
知らず知らずリピートしていたのは今や懐かしい話。
こーちゃんのニコレポにもしっかりとマイリス登録されてたとの記載があったぜ・・・
ちょっと遅い神様のバースデーは流石に勧めるのをやめましたが
ウチ、それで正解だよな? 
2010/01/05(火) 06:15 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

