らじおへっど。 らじおへっど。第288回。   「断髪というか、罰ゲーム」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第288回。   「断髪というか、罰ゲーム」



●突然ですが問題です。


 先週の日曜日、髪の毛が伸びすぎたけいしきは
 妹と母親に半ば強引に散髪されました。
 その結果なってしまった髪形は次のうちどれ。






 ◆1.
 スタスカ 木ノ瀬 梓









 ◆2.
 日本








 ◆3.
 よもや貴音







 ◆4.
 ワカメちゃん






 まあ、どうせなら個人的に

 【1】になって欲しかったと思ってる。





●というわけでものの見事バッサリと前髪を揃えられたわけなんですが
 【1】と【2】はちょっと顔面の整形からやり始めないといけないので
 当然除外。【3】はそこまで後ろ髪は長くないのでこちらも不正解。

 ・・・正解なんて、消去法によって導き出されるのが丁度いい。

 なんて事をどっかで聞いたことはありますが、
 まあ、その、何だ、そういうことなんだ。
 視界はすこぶる良好になりましたが、
 レジ打つ時恥ずかしくてしょうがないです。
 でもまあ、タダで髪が軽くなったので感謝はしてます。後悔もしてます。

●さて、告知強化期間ということで今日もガッツリこちらを掲載。 



 【応援してます!】

 ●【じだんだおんだ】 様 (告知記事

 ●【POPDROP】 様 (告知記事

 ●【ピロウトウクズ】 様 (告知記事

 ●【世界樹の迷宮 アンソロジー




 目新しい更新情報ですが、
 上から二つ目、【POPDROP】さんのページで
 とりあえず新刊の表紙がブログにて更新されてることを確認しました。
 カラーがハンパないです。

●前髪パッツンのこんなダサ男に紹介される方々には
 ホント申し訳ないんですが、冬コミ会場でお会いした場合は
 逆に笑い飛ばしてくれるくらいが丁度いいです。
 お客さんが必死で笑いをこらえてる所みるの…もう、イヤなんだ…!(…)

 以上、「らじおへっど。」第288回は
 パッツンは ワックスつければ いいじゃない
 の、けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 密かにsuteki*さんヘアーに近づけるところまで前髪伸びてたのが
 このたびの断髪式で一転し、枕をぬらした夜もあったさ。
2009-12-22 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

