らじおへっど。 らじおへっど。第286回。   「神経の張る作業」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第286回。   「神経の張る作業」

Ship


ニコニコ動画生放送ってのがあるんですが、
 カメラ映像や音声を通してライブ中継したりと
 システム的にはスティッカム(ライブ配信サービス)とそんな大差はないんですが
 どんなもんかと言うものもかねて告知配信をやってまいりました。

 ・30分の時間制限付き。
 ・一方的に会話。
 ・告知場として最適な予感。


 この三点は思った通りの感じで助かりました。
 あとは客寄せの課題が残っておりますが
 それに関してはまた色々やっていきます。


 今回は何せ寝坊したのが一番の後悔。


 ちなみに告知で紹介したのはコチラ!


 【応援してます!】

 じだんだおんだ 様 (告知記事

 ●POPDROP 様 (告知記事

 ●ピロウトウクズ 様 (告知記事


●ここの所、自分からアクティブに動きまわったせいか
 ツケが先日来た感じです。
 今年最後の命を燃やし尽くすつもりで@10日頑張りたいと思います。
 四の五の言う前にやってみよう。

 そんなこんなで今日の記事は短めのここまで!
 告知のことで頭が一杯だったのもあって
 いざやりきるとその後が自分の用事しか残ってなかった事実。
 ここで記載することでもないと判断してお別れといきたいと思います!
 オリジナル漫画これ火点いてるぞ。(締め切り的な意味で)

 「らじおへっど。」第286回は
 昔話に花が咲くけいしきがお送りしました。
 次回もお楽しみに!

2009-12-20 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

