らじおへっど。 らじおへっど。第三十一回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第三十一回。


ぺよん女性陣弐

●ジンの「解読不能
 サビにある「妙な異空間」の部分が
 「モアイプーさん」に聞こえてしょうがないけいしきですコバワ。

●ドラクエも無事に延期が決定し
 スターオーシャンも延期しねぇかなあ
 と思ってたんですが
 バリバリCM展開してきましたね最近。
 ゲーム屋さんとかで店頭PVも見たんですが
 猫のかわいさパネェ。
 けいしきのパーソナルカラーである「赤」い髪のキャラも
 いましたが、多分アイツ裏切るぜ。間違いねぇ。

 ちなみに発売日は二月十九日です。

 みんな店頭に並ぼうな!!

●あ、そうそう、もう終わるだろうと思ってた
 ガチムチアニキの記事だったんですが
 Pixivのデイリーランキングで
 見事記念日イラストが一位に輝いています(午前二時現在)
 も、もうウチを開放してくれorz

●今日の絵は昨日の絵の左側。
 墨入れも終わったので真っ黒に…
 そういえばペルソナ1がPSPでリメイクされるそうな。
 こちらは四月の下旬発売予定だそうですが、
 HP調べると音楽がこれまたメチャクチャ良い出来。
 P3以降の音楽がけいしきの好みにドンピシャなので
 これまた期待の高まる作品になりそうです。

 P4はギャルゲーなんて言葉もありますが
 実際女の子をオトしにいくシステムを搭載してるから
 それはしょうがないとして、
 何股もかけれるゲームならではの仕様の中、
 色とりどりの女性陣のうち

 1人しかオトせなかったってどういうコトだ。



 ウチはギャルゲ向いてないってことで、おk?
コメント
No title
気がついたら外が明るいよ、マイブラザー。
なんてぇか、、、すごいゲーマーっぽく進化してるな
・・・ギャルゲ以外の

最近めっきりゲームせんくなったので余計そない思んやろか。

とりあえず日記見てるだけじゃ、ハード何持ってるんかわからんのだが。とりあえずX箱がないことはわかた。
2009/02/15(日) 09:03 | URL | た #-[ コメントの編集]
第三十一回。レス。
コメントいつもありがとう!
●ブラザー
また徹夜かブラザァ。
自分はまだゲーマーじゃないと思ってたけど
どうやら周りからはゲーマーに見えるそうだぜ。

ハードはPS2とPSP(現在行方不明)と
PS3とXBOX(旧式)…あ、あれもあるぜ
ワンダースワン…!!
PS3はもっぱらネットプレイばかりです・w・
2009/02/16(月) 04:01 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

